でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。あと、その後のツバメ。

2007年05月12日 00時06分36秒 | 関係ない話

今日も想像より早く帰って来れた。
往復2時間ちょい。
さすがにくたびれるが、
ま、愛するプリちゃんだし

そういうワケで、
今夜はコレでヤってます
   
わたしが到着するまでの間、
オヤジのヤロウ、焼き鳥屋に行ってやんの。

「今、焼き鳥屋だけど、なんか買っていこうかぁ~?
なぁんてケータイかけてきやがる

「うん。ひとセット買ってきて~

なぁんて言いそうになるのを
「今からンなモン食ったら肥えるからいい !!



あぁ、断ったさ   おっとこまえ。



お願いだから褒めてっ





だから今夜のアテは、
冷蔵庫に残ってたキムチ    寂しい。
   

気持ちよく飲んでたら・・・・・

なんか聞こえてくる


ぶちっ


ぶちぶちっ



なんだ?
   
・・・・・・・・・・
なにやってんだ?あいつ。

   
毛、むしりとってる?

泥酔するオヤジはなかなか起きない
   
むしられてハゲちまえばいいんだ




そういや床屋のにぃちゃん。

帰りは必ずお見送りに出てくるのだが、
プリウスのあまりの無音にびっくり

その驚愕ぶりが期待通りで
ちょっと爽快だった


ま、「やっぱポルシェのエンジン音はサイコーですねぇ。」

なんて言ってもらった方が爽快だろうが・・・・・




そうそう、それから例のツバメ。
   
とうとう夫婦揃って見れるようになった。

日中はちょっと傷つくぐらい
ヒトの顔見りゃ逃げるクセに、
なんで夜間は知らん顔なんだ?




 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     明日はプリちゃん、1ヶ月点検。


  
   

       まめじろうのお気に入り

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« あ~、よく寝た、よく寝た。 | トップ | そういや昨夜のお話を。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしりとり? (Y)
2007-05-12 00:45:10
うちのねこ(ぴっちゃん)も、同じように、
髪を歯でしごくようなことをすることがあります。

なかなかご飯がもらえない週末の朝とか。
何度も起こしにくるんだけど、
それでも起きないでいると、やります。

まめじろうくんは、おとうはんへの愛情表現かなぁ。
あ゛ぁーっ! (21)
2007-05-12 00:49:19
うちの猫も私の髪の毛、噛んでむしります!
美容院に行った数日は、激しいです。何故か?薬(液)に反応しているようです。
それにしても…焼き鳥、断るのはもったいないような…
炭水化物でなければ、私はふたつ返事でいただきます、深夜でも。(爆)
最近はそんな機会がなくなったのでそう思えるのかもしれませんが。(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-12 00:58:30
《Yさんへ》
愛情・・・・・表現

いや、わたしも経験、
無きにしもあらずですよ←遠い過去の話

じゃ、オヤジを起こしてる?
それともシャンプーのニオイがムカつく?






《21さんへ》
宵っ張りですね~。
↑のYさんは、
西海岸からの時差的攻撃ですよ


まさに今日、散髪に行ったのに
フツーに一緒に寝てた

いや・・・ま、
むしって欲しいわけじゃないけど・・・・

焼き鳥・・・・

褒めてって言ったでしょう?
↑現在、猛烈に後悔中
へっ? (斉藤)
2007-05-12 01:00:17
夜ご飯、キムチとアルファだけ?
ウソでしょ?
具合悪いの? 大丈夫?
褒めるより、心配だす。

おとぉはんの髪の毛、焼き鳥風味だから?
それとも『草』の代わり?
Unknown (侑梨)
2007-05-12 01:09:04
二十歳になったら窓際さん宅に飲みに行きますね!(マテ

それにしても何故頭にモザイク?!
ブログにコメントありがとうございました!
もっふもふのでぶでぶウサギ、2匹いますよ。
ほんっとにでかいです。腹は張ってるし大変です。
猫も髪の毛むしるんですねぇ・・・うちのウサギ達もです。
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-12 01:12:02
今頃、絶対に焼き鳥断ったこと、後悔してるよね
後悔してないはずがない。何を今更『肥える』ことをお気になさっておいでなわけ

明日の朝のブログが楽しみだワン
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-12 01:19:15
《斉藤さんへ》
失敬な

あと鮭とば食っただけ~。

やるときゃやるんですよ。
↑食うときゃ食う女

草・・・・・







《侑梨さんへ》
くっくっく。
蒸留酒以外ならお好きなお酒、
準備するわ

やっぱウサギいるんだぁ
見たい!見たい!

ウサギも髪、むしるんだ・・・・







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
あぁ、後悔してるさ

それが何か?
うっぷっぷ (斉藤)
2007-05-12 01:39:04

焼き鳥、男らしく断ったのに。
後悔して、逆ギレ?

床屋さんの話。
窓際さんて、デジタルパーマとか言うヤツがかかってるんだよね?
どーなの? 普通のパーマと違うの?
参考までに、教えて下され!
Unknown (侑梨)
2007-05-12 02:00:18
じゃあ二十歳まであと3年なんで
よろしくおねがいします

ブログにでぶウサギどものっけて見ましたー。
良かったら覗いて下さい
私もよくウサギにモフります。
ちゅーしようとするとものすごい嫌な顔されます

むしるっていうか、食べるんですよね;
Unknown (hatokayo)
2007-05-12 02:24:59
オヤジ良いとこあるじゃん!
何で断ったのよ。。。。
おいしい焼き鳥の写真だけでも見て楽しんでる私がいるんだよぉー。
しっかし、断るなんて珍しいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。