でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あ~、よく寝た、よく寝た。

2007年05月11日 17時41分01秒 | まめじろうな日々
電話の音で起こされた。
   
1時間ほど寝ちゃってた

   

気持ち、よかったよね
   

ふたりでぼけぇ~っとしてたら・・・・・
   

なに?! うわっ

ベランダの洗濯物にスズメがとまってやがる

フンされたらたまらねぇ~っ


おもわずガラスを中からバンって叩いたら、

まめじろうが驚愕したらしく、
しっぽ爆発スクリュート
   
悪かったよ

   
そんなに驚くなよ~

   
だからスズメだって

   
もぉいるわけないだろ?

   
ちょっと小鳥がいただけなんだよ。

   
やれやれ・・・・・     役立たず。   ボソッ







 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     もちろん今夜は街までお迎え運転手。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ただいま帰りました。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。あ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げない猫の飼い主)
2007-05-11 20:09:10
うぐ~
まめちゃんと添い寝なんてなんとうらやましい
最近ブログタイトルとかけはなれてまへんか?
(軽いシット)
ほんでもってまめちゃんのチキンぶりには
おもわずうちの猫をおもいださせてくださって
にんまりです
Unknown (あめぶら)
2007-05-11 20:20:20
わ~お♪
まめちゃん、尻尾が大爆発や~~~♪
ここまで爆発するとは、相当に驚いたのね~(笑)
そういえばこの前、ウチのベランダもスズメが来たらしいんですが♪
(まさか、この前落ちて割れてた卵の持ち主?)
窓のそばにいたにもかかわらず、レンは起きもしなかったとか(母・談)

ところで私が仕事から帰ると、タカヤは奥から飛び出してきましたよ~♪
お母さん、お帰り~ってな感じ♪
どう? うらやましい?
お先に… (21)
2007-05-11 20:29:41
始めています…ちょっと罪悪感を感じます。
運転、お気をつけてください♪
今晩の宴の様子、楽しみにしていますよ~。
Unknown (エプロン)
2007-05-11 20:35:36
16位ずっとキープですね。1日1回有効と知っていても何回もポチッとしてしまう私です。窓際さんの1日に何度もしてくださる更新に本当に慰められています。ここ数日風邪で気分がすぐれなかったのですが、まめちゃんご一家のおかげでだいぶいいです。毎日10回くらいお邪魔してしまいます。
オイスターソースの焼きそば美味しそう。こんどレシピお願いします。
まめちゃんの蚤の心臓に乾杯!赤ワインでやっています。
しっぽぴんぴん! (スーパーももちゃん)
2007-05-11 21:28:10
窓際さん、こんばんは。

私もまめちゃんとお昼寝したいです。

話によると、まめちゃんの尻尾コーフンしていますね。是非尻尾のコーフン具合を動画で見てみたいです。
Unknown (サンタ)
2007-05-11 21:31:47
ほんまに恐がりなんだから~
こんなんじゃおかあはんも心配で
ひとりのお留守番なんてさせられへんやろ?

男の子は少しの物音でビックリしてたらあかんよ!

するってぇと (斉藤)
2007-05-11 21:44:44
今夜は自炊しないのね。
また、贅沢三昧?

まめじろう氏、びびりなのね。
チキンってよんじゃうぞ!
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-11 21:50:24
一緒にお昼寝なんて、幸せな時間でしたね^^
尻尾のボワ~って大好きです!
まめちゃんは、それどころの話ではないでしょうが。
ショコとももがケンカすると、たまに見ること出来ますよ^^
Unknown (侑梨)
2007-05-11 21:56:53
窓際さん二度目ましてーっ!

先ほど紹介記事をUpしました♪
失礼の無いように紹介したつもりです、なにかあれば遠慮なく指摘してやってください><

影ながら窓際さんとまめくんの爆笑ライフにあこがれています。
窓際さんとお話できてものすごく嬉しいです!
これからもよろしくおねがいします♪
Unknown (miumiu)
2007-05-11 21:57:57
まめちゃん案外小心者なのね
まっ、うちのブライアンは無関心なんだけどさ。
昨日から熱が上がっちゃった最悪・・・
しかも呼吸器系もおかしいのよ・・・
休まないで仕事してるのが悪いんだけどね
さすがに今回は辛いから、明日もひどかったら病院行かないと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。