でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

他にいくらでもある。

2021年11月03日 21時41分52秒 | まめじろうな日々


そんな今日の晩ごはん

オヤジがおもしろいのを買ってきましてね。


チャルメラのまぜそば

 
もやしのっけるだけの濃ゆぅ~い


あとはから揚げとかで・・・・


録りだめたドラマ観ながら呑む
コレが最高のシヤワセでしてね




トイレに行くには
このドアを開けねばならない。

なので・・・・


なんとか・・・・


どいてよ


こっちのセリフじゃ


だいたい
なんでわざわざドアの前に・・・・


だから他に
いくらでもあるだろうってば



トイレから戻ってくる。




いや、ソコはソコで
今度はテーブルが動かせない・・・・


他にいくらでもあるのに
なんで・・・・


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


新小岩の老舗居酒屋さんだそうでね。
 
いいですよね~。
昭和の味

 
ビールでも、熱燗でも



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わたしのも・・・くさい。 | トップ | なか、なおる。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-11-03 21:51:28
まめちん!こんばんは🤗

しゅみ活?
どこにいようと、まめちんの勝手😤
でも、おかぁはんにはかまって欲しいんやんなあ😘
Unknown (じゅんこ)
2021-11-03 22:53:47
まーめちん!こんばんは🤗
ママンったら無理やりドア開けて行っちゃったのね〜。でもめげずに第二の足へ移動、、笑笑 さすが👏🏻
今夜も家族を寝室に集めて仲良く眠ってね🌙✨
可愛い家長💕また明日ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。