でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしのも・・・くさい。

2021年11月03日 09時44分49秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室に上がると・・・・

オヤジ:そーかそーか。
 今日はおかぁさんの枕で寝るのか 


ちょっ


なんであたしのまくらに

オヤジ:ばばぁのクサいニオイが
 好きなんだよね~ 


やめて


そのまま・・・・

どいて


オヤジ:上、いこっか 


押されて・・・・


まくらを踏むなっ


くそ



なんてことを書いている今・・・・

ぬく

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お気に入りの白い波佐見焼の器に、
 
黒が出ていたようで

合わせると市松模様になって・・・・
 
欲しいなと


  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ジャマするしない。 | トップ | 他にいくらでもある。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2021-11-03 10:25:06
まめちん、おはよう😉
3人で楽しく眠れたのね。良かった😊💕
Unknown (めちゅ)
2021-11-03 11:35:00
おとぉはん…( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで家族は仲良しね🎵

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕
Unknown (よし)
2021-11-03 12:36:11
ぴとっとしている、まめちゃんの背中が、愛おしい。
だんだん寒くなってくるので、くっつくのも素敵✨

冬に向けて、洋服やお布団を準備したいお天気の今日です。眠気に負けずにね(^^)
Unknown (じゅんこ)
2021-11-03 13:16:20
ばばぁのクサいニオイて!笑笑
まめちん、ママンにぴとってくっついて可愛いな〜💕
今日は祝日だったね!ママンとおとぉはんにたくさん甘えてゆっくり過ごしてね✨
Unknown (ふくふく)
2021-11-03 13:32:08
窓際家の皆さん、いつも仲良し😊。
Unknown (ふちゃみん)
2021-11-03 19:58:28
おとぉはんはジジクサイにおいだな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。