でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除機をぶんまわす。

2014年06月08日 15時05分00秒 | まめじろうな日々


そういやところで
午前中は家事労働に勤しんでいたのだが・・・・・
   
ソファーに腰かけるオヤジと、並んで寝るネコ

   
わたしがクソ重たい掃除機をひきずりまわしていると言うのに・・・

   
このふたりはこんな風に

いちゃいちゃしてるのである
   
でもそんなにくっついて並んでイヤらしい

   
まぁ確かに、コンパクトにまとまってくれてた方が
掃除のジャマにならずに助かるのだが・・・・・


それにしたって、ヒトが忙しく立ち働いていると言うのに
いちゃいちゃころころうらうらしてるだなんて
   
ほっといてくれ



そんな今日のランチはコレ食べた
   
街で買ってきたパン


こういうバターたっぷりそうなのが
大好物なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     『ポチFRaUショッピング』コレもかなり旨いです
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 愛する彼にお土産を・・・・。 | トップ | 走る走る、オレたち。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-08 15:42:55
掃除機をぶんまわすと来ましたか
二人なかよさそーに居たら焼ける焼ける!
自分も混ざりたいよなあ~まあまあ。
二人そろって (シエルまま)
2014-06-08 21:16:40
二人揃って
ママンの邪魔しないように
しているのですね~
でもまめやんの
表情見ていると
幸せそうで
やっぱ、焼けるよね~
掃除機エクササイズ (ミケミケ)
2014-06-08 22:23:54
掃除機を引き摺るんじゃなく、本体を左手で持って使うと、エクササイズになるし、あちこちぶつけないで済むのですが、試してみます?ダイエットの補助として。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。