でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

休憩できなかった休日の話。

2007年04月01日 22時20分53秒 | まめじろうな日々
ここのところ忙しくて、
まめじろうのエステをさぼっていた。
   
たいへんくつろいでいる様子だが、
今日こそエステをほどこしたいと思う。

   
久しぶりなんで、
もぉ耳の中はアンコだらけ

   
爪もキリキリとんがっている

そしてもっとも大変なのが、
ブラッシング
   
ここんとこ、
指でポリポリ撫でてやるだけで
ボコボコ毛が抜けてた。

   
家中毛だらけ。
顔中毛だらけ

   
まだまだだよ

   
さすがにいくらでも抜けやがる

   
くつしたはこの有様

集めた毛を丸めてみると・・・・
   
なんかに利用できないもんかね



今日のランチはコレ食べた
   
冷凍のカレーうどん。
鍋ごと食べるのが通



飛び散った毛を掃除した後、
13時半頃からは散髪に。
   
もぉ2ヶ月ぶりで、
とうとうデジタルパーマとかいう
最近の流行のパーマをほどこしてもらった。

しかし散髪屋では
長さより量を切るだけだな

ちなみに帰ったのは19時半。
街が遠すぎる・・・・・・・



夕飯はコレ~
   
餃子屋で買って帰った餃子。

しかしいいかげんまともな食生活に戻さないと、
どうも昨日から左のコメカミが痛むんだよな~

脳の血管が切れたかも








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!       今夜こそ早く寝るぞ。



       まめじろうのお気に入り。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 寝だめしてたんですよ。 | トップ | 脳神経外科に行ったことあり... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-04-01 22:43:39
お疲れ様でした~。

・・・ということは、明日から、包丁持つ生活が再開されるってこと
立派な主婦になってね~

まめさんも、おかーはんが毎日いるとうれしいんじゃない?こわ~い風の音にビビらずにすんで。
Unknown (mika)
2007-04-01 22:49:39
炊飯器のオカマでうどん煮たの?
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-01 22:50:28
やっぱり、猫のエステはくつろいでるところをつかまえるのが一番ですな♪
我が家では、寝込みを襲います♪
特に爪切り♪ 寝ぼけたときでないと危ないんです♪
まねちゃんの毛玉‥‥ずっとためて保管しておいて、あとで毛糸にするってのは‥‥
無理か(汗) 羊じゃないんだから♪
あぁ・・・ウチも。 (ぎんたん。)
2007-04-01 23:29:28
毎日毎日・・・バカ殿が毛を撒き散らしておりますもぉ・・・何回梳かしてやっても出てくる出てくる

毛玉はやはり・・・まめ球として使うべきでしょう
まとめてエステ (ユーミン)
2007-04-01 23:31:04
まとめてエステは、しんどいねまめちゃん。
抜け毛ボールは、硬くすると玩具になるらしい。
 
窓際さんは、食べ物に好き嫌い有りませんか?
Unknown (別宅)
2007-04-02 00:30:20
やっとね、ネットがつながってね、
遊びにこれたの♪
今度の会社は
かなりネット閲覧環境がよくないから
家でしか見れないよ・・・

私もカットは長さよりも量調節。
それにうちは猫の採れた毛集めてるんだ。
いつかこれで猫に枕作ってやろうと思って。

大きいスーパーの袋1つ分くらい集まったから
そろそろかな、と思いながら
未だに手付かずだけど・・・。
リッチィー♪ (azuco)
2007-04-02 01:23:29
そりゃリッチすぎますって!
モエのお次はヴーヴクリコですかぁ。
しかもヴィンテージっ!
そんなの毎日飲んでたら、チープなお酒が飲めなくなっちゃいますよぉー。
窓際さん、デジパーやなんてハイテク!!
モチがいいらしく人気ですよね!

Unknown (黒ネコ)
2007-04-02 05:56:58
まめちゃんエステご苦労様
すかしスゴイですね~~
抜けます抜けますですね~
風鈴コンビも凄いけどまめちゃんには毎度驚かされます(笑)

新しい家族↓が来るとのことでねぞきにいってきましたよ
みどりちゃんあんまり泣いているので
慰めてきましたよ
まめちゃんも優しいしおにーちゃんもいるんだから安心だねと
さていつ頃家族が増えるんでしょうね
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-02 09:36:47
すごい大きな毛玉ボール!
ブラシイングって、なんかいいアイデァがないものかといつも思う私。
簡単にたくさんとれて、飛び散らない。ネコも大喜び!なんてね。
でもまめちゃん、おとなしくしいているからいい子。

そんなハイカラなパーマがあるんですね。
仕上がりは満足でした?
まめちゃん毛糸 (スーパーももちゃん)
2007-04-02 11:49:52
窓際さん、こんにちは。

前、犬やねこの抜けた毛をつむいでセーターを作るとか言う話を聞いた事がありますが、まめちゃんの抜け毛で毛糸を作るとどれくらいになるんだろう。

私は太りすぎて膀胱が圧迫されてしまい、トイレに行く回数が増えてしまいました。それ以上の怖いのが糖尿です。でも、チョコがやめられない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。