でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なぜか急に主張する。

2011年12月19日 09時41分23秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜・・・・

オヤジとまめさんが小競り合いを始めましてね
   
オヤジ:「なんでぶつのよ 

   
オヤジ:「やだよ 痛いじゃん

   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「まめちん、乱暴はいけません
   

すると、まめじろうさん・・・・
   
オヤジ:「ぎゃぁっ

   
どうも、タワーの上に立つまめじろうと
ソファーに座るオヤジの顔が
同じ高さになってるのが悪いようで・・・・


オヤジ:「もしかして、自分の方が高いと主張してるの?」
   

わたしとはやらないのだが、
   
なぜかオヤジとはどちらが上かを決めたがるのである

   
オヤジ:「分かんない。 おとぉさんが上だもん

   
オヤジもちょっかい出すなら
素手じゃなくて、おもちゃで対抗すりゃいいんだよ

オヤジ:「なるほどっ
   
オヤジ:「・・・・・・・・

   
オヤジ:「まめちん、噛み過ぎっ

   
あいつが一番下のハズなんだけどな

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     やっぱポテチは、手で食べたらいけませんよね~


東京旅行記、第1弾完成しますた

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめさんの入ったバッグ。 | トップ | 分かんないまめさん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-19 09:50:58
窓際さんとウチは同じ家族構成ですけど
ヒエラルキーの最下層はダンナらしい。
っつーか、ワタシ自身、ばあやですから。
王子は「自分が一番」だと信じているかも。

げ、4トラ行く前に、なんか一口食べて
胃腸をニュートラルにしとかんと。
Unknown (amesyo)
2011-12-19 09:52:35
いいえ・まめじろうはんから見たら
1.まめじろうはん
2・ぱぱさん
3・窓際さんの順では?
まぁ~我が家は
1・あんず
2・はやと
3・わたし
4・羊と言う名のおっさん
御後が宜しようで~
まめじろう君のフアン (豆子)
2011-12-19 10:26:37
ずいぶんリラックス体制の、男子の戦いですね!噴き出してしまいました。フレーフレー!じろう君 いつも応援してますよ~。おとうはんもがんば!。
失敗した~ (平蔵)
2011-12-19 10:42:23
うっかり4トラ覗いちゃったよ


も、芸術品のような凛とした美しさ
思わず背筋がピーンと伸びるわな

いつもは、オヤジさんを
蕩けそうな目で見てるくせに・・・。

Unknown (ふちゃみん)
2011-12-19 12:42:25
タワー周辺はまめちんのテリトリーだから!!

そして、乱暴な遊びはお父さんとしかしないのよね?

ママンにすると罰が与えられるもん(笑)

Unknown (miumiu)
2011-12-19 13:13:38
4トラ見ちゃった
幸い体調不良で食欲がない状態で良かったわ

そうそう!あの、あぶら取り紙
人気アニメ「戦国BASARA」のでつ!
最強の座は誰?! (あさみん)
2011-12-19 14:43:49
やっぱ窓際さんに挑戦すると罰があるのわかっているからかやらないんですかね~。
となると甘いおとうさんが一番下で、一番上は窓際さんかと思っているのですが。
やっぱエサくれる人が猫には最強かと(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。