でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽ。

2021年10月20日 09時17分16秒 | まめじろうな日々


昨夜も呑み散らかしを片付け
最後に寝室へ入ると・・・・

なっ


オヤジ:ハイハイ 

ちょっと、やめてよ
なんであたしの枕なのよ

オヤジ:今日はココで寝るって 

やめてぇぇぇっ

なんせひどいヨダレなんでねにおいもすごい

だからあちゃこちゃ敷いてあるタオルは
毎日洗濯する。

血ヨダレなんでね。
フツーに洗濯するだけでは
まったく落ちない。
だから念入りコースで洗わねばならず
時間もかかるワケで・・・・


起こして悪かったな

ひっくりかえって、すんげえ寝てたのだが
洗濯しないといけないんでね。

ずりっと動かし、タオルチェンジ

で、ねこを元通りに戻して
ふたたびカーテンを閉める。


でもさ、新しいタオルで
きもちいいでしょ?


・・・・

あ、起きてるなら
目薬さしとこうか

・・・・

じゃ、洗ってくるよ。

手がかかるのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


佐藤養助さんの稲庭うどんって
大好物なのだが・・・・
  
こんな便利な袋麺になってるとは


数量限定の栗チョコ
 
味覚ぐらいは
秋、堪能したいな~って


  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« おつかれちゃん! | トップ | ざぶっとね。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2021-10-20 10:19:30
ふふ、まめちん賢いね。ちゃんとしっぽでお返事してるのね。ふわふわタオルも、いつもきれいに洗濯してもらって気持ちいいね〜✨ふーりふーりはママンありがとう〜💕だよね?笑
Unknown (りょりママ)
2021-10-20 10:41:35
まめちん、尻尾でお返事してて可愛い〜(≧▽≦)
血ヨダレ、お口痛いのかな😭でもそんなふうには見せなくて、いつものまめちんだもんね。
人間は痛いと騒ぐけど、動物は静かにたえてて本当にすごいと思います。
まめちん、今日もお外見てるのね♥
今日の元気玉送るからね。
Unknown (dayan)
2021-10-20 11:33:23
まめちゃん、今日も元気で良かった。
窓際さん、今年はカレンダー作らないの?
Unknown (めちゅ)
2021-10-20 11:55:44
にゃんて本当に気持ちをしっぽであらわしますよね(笑)
うちの女王様の激怒したときのムチを床に打ち付けるようなしっぽを思い出しました😢

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕
Unknown (シエルまま)
2021-10-20 12:22:43
しっぽでお話
なんかすごいね
お外びゅーで
気分転換大切ね
Unknown (猫飼いです)
2021-10-20 12:24:51
まめじろうくんにホモトキシコロジーを試してみてはいかがですか?
Unknown (りんリンママ)
2021-10-20 12:56:39
おとぉうはんにナデナデしてもらったら
少しは、痛みを忘れる事が出来るのかなぁ。
毎日、お洗濯大変ですね
お疲れの出ませんように!
Unknown (にゃんころ)
2021-10-20 15:30:42
しっぽでお返事💞💞まめちんナデナデ👋目薬がんぱろう☺️男の子は強い強い👍まめちんナデナデ👋
Unknown (まちゅい)
2021-10-20 17:46:45
まめちん❤️
今日も元気でうれしいよん!
しっぽでママンとお話してるの?
かわいいねぇ❤️❤️
Unknown (ふちゃみん)
2021-10-20 19:37:46
しっぽでお返事かぁ~(笑)
秋通り越して冬が来ちゃった!!
寒いのは暑いよりも苦手よ(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。