でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

直肌。

2018年05月12日 09時43分46秒 | まめじろうな日々


ところで昨日は
帰りが遅かったオヤジ。

なので、ひとり
パソコンをつついて
夜を過ごしていると・・・・
  
肘に何度も

頭突きされましてね・・・・
  
ねんねしたらどうですか?

  
オヤジならそのうち帰りますよ

飲み会=泊りだった
田舎のころと違って
ちゃんと帰ってくるようになっただけ
よかったじゃない
  
しかし、それはまぁいいとして

そんなコトよりも・・・・
  
これから夏になると
半そでになるワケで

そうなると
今みたいに頭突きをくらったら、
  
この、びちょびちょの鼻を
直に肌に
押し付けられるコトになり・・・・


今ヤられたトコ、
かゆいんだけど
アレルギー
  
あと、きちゃないし

  
・・・・・

  
そんなに会いたいのなら
電車に乗って
行ってくりゃいいじゃないか
  
居酒屋の足元に
ねこが1匹座ってたって
誰も何も言うまい
  
あ・・・・ハイ
彼はチーターでした




そんなまめやん。

オヤジが帰ると
なぜかネズミを蹴りまわして
走り回り・・・・
  
アレも喜びの表現なのか?
それとも待たせた怒り?

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、こんなもふもふのにゃんこで
実はドアストッパーなんだそうです
  
新築祝いとかにいいかもなと





 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 緊急事態なので。 | トップ | ワイルドな彼。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね‥ (めちゃ)
2018-05-12 09:55:30
ねずみを蹴り散らかして、待つみの辛さをおとぉはんに思い知らせてるのさd( ̄  ̄)
待ちくたびれたのでしょうねぇ~💦 (Aya)
2018-05-12 19:01:31
おとぉはんを待ち続け、ストレスたまってネズミのおもちゃを蹴り回したのでしょうねぇ~💦猫アレルギー、大変ですねっっ💦私は猫アレルギーは有りませんが、いろいろなアレルギーが有り困っておりますぅ~😢
歓喜の舞? (シエルまま)
2018-05-12 22:05:29
きっと嬉しすぎて
興奮マックスだな
それは。かわいいねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。