でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

注意してください。

2012年05月15日 14時09分41秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
あら珍しい 起きてるコトもあるのね

   
いつも寝てるじゃねぇか



それにしても・・・・・
   

アレって・・・・・
   
なんでもないです

   
・・・・・・・・・・



まめさんや それじゃ、お昼にするから付き合ってよ
   
結局寝るんじゃねぇか




そんなまめやん、




気が付くと・・・・・・





   
なんじゃこりゃ

   
どんだけ無防備に寝てるんだ

   
せっかくなので、マクロレンズでどんどん撮ってみる。

   
・・・・・・・・・・



まめさんや
   
ちょっとその寝顔は、しまりが無さ過ぎるのではないでしょうか?

   
そんなこたぁ、どうでもヨいらしく・・・・



じゃ、皆さま、何かとお忙しいとは思いますが
まめやんから放たれる、睡眠誘導物質には、ご注意ください
   

ついでに・・・・・
   
あんまり下から覗き込むのも、垂れ落ちてきそうなので、ご注意ください

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

                家賃を払ってるのはあたしなのに
                ヒトの顔みると、怒るんですよね~。
                    巣作り中のツバメが



    デジタル化された本棚捨ててコレを購入。収納劇的UP
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« そんな昨夜の宴会の話。 | トップ | 寝オチするんでね。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁ~ (王子のばあや)
2012-05-15 14:28:29
あー、もう、なんにもやる気しない。
まめじろうサンの小さな前歯、
グリグリいじって、一緒に寝てしまいたい。

あ、その前に、まめじろうサン、
お洋服がダブダブに見えるけど?
Unknown (なっぱ)
2012-05-15 14:33:24
そこにちゅーしたい!!!
Unknown (ホワイト)
2012-05-15 15:13:05
まめちんのちっちゃい歯
ブチュ~れろれろしたい~
おっきしてる~ (シエルまま)
2012-05-15 15:16:58
ここ2,3日
まめやんの素敵な
寝顔ばかりだったから
おっきしているのも
新鮮・・・・て
やっぱ寝るのね
それにしても
よだれもくりそな
ゆるんだお口
猫も50ともなると
・・・同じだと
共感しますた。
眠くなる~ (ぶ)
2012-05-15 16:00:28
ぶにゅっつてなってるのは腕かと
思ってしまった。

およだや ちっちゃいピンクの歯?まで
見えてすごい

今日の寝顔は おっさん豆ちんだ~

お布団のふわぽよ開きは超かわゆク
毎日変幻自在

もう睡眠誘導物質 浴びてしまいました。

夕飯作らないで 寝てしまいたい~

歯ぐき!? (ちはりん)
2012-05-15 16:03:23
あ・・・あれって、まめじろうさんの歯ぐき!?
最初、舌かと思ったのですが・・・。
どんだけ無防備なの~
襲いに行っちゃうぞ~~~
Unknown (ますたぁ)
2012-05-15 16:58:36
ども☆

揃いも揃ってユルユルだな(爆)
なんも言えませ~ん (テニきちぺっぺ)
2012-05-15 17:27:49
 まめちんの寝顔ドアップ、笑ってしまいました。ほんとちっちゃな歯が可愛いです
Unknown (ねこまっしぐら)
2012-05-15 18:59:17
催眠誘導物質のおかげで
最初から持ち合わせていない労働意欲がすっかりなくなりますた。

そうか自炊で裁断しちゃうと古本屋にも
売れないんですよね。
むうう
およだ落下警報 (ニャンコ先生)
2012-05-15 19:17:21
窓際さん、またソファにまめちんのおよだの跡ができちゃいますよ…(汗)
え?もうたくさんできてるって?

まめちん、チーターはそんな無防備に寝たりしないよ。寝るならチーターらしく寝なきゃ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。