でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ニッカボッカ、見る?

2008年03月12日 13時41分53秒 | まめじろうな日々

まめじろうの、ニッカボッカスタイル、見る?
   
その気になれば、二本足でだって立ってられるし、

   
その気になれば、踊ることだってできる。

でも滅多にその気にならないだけで、
   
ま、要するにあのニッカボッカ
もふもふされるのがこいつの役割



 どんどん落下中。応援いただけると嬉しいです   ありがと!   



今日のランチはコレ食べた
   

このヤロー、ヒトが帰って来てると言うのに、
ぴくりとも動かない
   

おいっ
   
「おかえりなさい」は?

   
薄目開けただけで終わり?!

ランチの間中、
横でまめじろうはぷぅぷぅとイビキ・・・・・

せっかくなので、皆様にも睡眠誘導物質のおすそ分け

あ、会社で見てるヒトは、動画見れないから効かないんだった

じゃ、せっかくなんで、もふっとやって、
   
午後からもがんばりましょ~


更新の糧に、ポチっとよろしくお願いします~

   ありがとぉ  かたじけない
             写真だけじゃ足りなくて、おかわりしちゃいました・・・・・
 
     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
« ぶぅぶぅ、聞く? | トップ | 今夜はまだなんですよ。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社からですが (ここの不安)
2008-03-12 13:47:18
動画から物質たっぷりいただきました。
今、食事したばかり&いつもの寝不足
仕事になりませんが・・・
責任とって、笑い転げて眠さが飛ぶような更新お願いいたします。
今回のも十二分に笑かしていただきましたがね
順位はまた戻りますから
余り気にせずに
本日も3箇所から応援しますので
気持ち良さそう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-12 13:53:58
本日2度目のぶぅぶぅ聞きましたぁ気持ち良さそうに寝てますね~まめちゃんは寝てる時、「うぅ~っ」とか寝言やピクピクけいれんもどきやお口むしゃむしゃしたりしませんかぁ?うちは4にゃん、それぞれ寝言や何か食べてるみたいとかあって、おもしろいですニッカポッカは、もふもふのためにあるんですね2本足で立って「どんなもんやっ」のまめちゃん、得意げで可愛い~ランチにサンドイッチ・・・残ってたぁ~ビックリです!今度のダイエットは本物みたい←わたしも。
あぁ・・・ (斉藤)
2008-03-12 14:07:01
古いニッカボッカにリンク貼っちゃったよ・・・
バニラもなにやら着用していたので、まめじろう氏に登場してもらっちゃったの。
勝手にね。えへへ。
サンタさんとこのノエル姐さんの『ロングドレス』にも登場してもらっちゃった。
もちろん勝手に。うへへ。

しかし、午後のこの時間にそのイビキ。
誘われないわけ、ないでしょーよ!
せっかくだから、ちょびっと寝るかな。(人間失格)
Unknown (kako)
2008-03-12 14:09:33
アクセス数ならこのブログがTOPですよね
次の記事はまだかなーって、しつこいくらいランキングからのボタン押してますもん
投票ボタンも1回って分かってるのに何度も押しちゃうんですよね
動画見れないけど、今日はあったかいからもぅそれだけで・・・
私も会社から (ももっち       )
2008-03-12 14:13:07
かわいい~かわいい~
おひげピクピク ニッカポッカのお膝さわりたい~
会社だろーが仕事中だろーが、まめじろ君見て
寝ちゃいまふー。
クビになったらどーしょ
Unknown (エルマ)
2008-03-12 14:30:19
今日は朝にまめさんのぶぅぶぅ~を聞き、
午後には、ぷぅーぷぅーを聞き、
胆のういや、たんのうしました。(病院帰りなので失礼)
アメショはみんなイビキかくのかしら?
家は、オヤジと猫が合唱してました。
ーーポチは一日一回なんですか??
出来るときとできない時??よくわかりません。とにかく、やってるんだけどなぁー!
Unknown (Aたん)
2008-03-12 14:31:57
まめちゃんのニッカポッカ姿は
いつ見てもホェ~~となっちゃいます
ニッカポッカから、チロリと見えるちくBもセクシーです
まめちゃんのイビキ?可愛らしいです
我が家のニャンは、ブゴッ…クッチャクッチャとオッサン全開の音出しますよ~
まめさんLove (ティンクのママ)
2008-03-12 14:33:42
私も会社で見させてもらってます~ただし、音なしで
早くぶぅぶぅが聞きたい、家帰ったら早速チェック!
窓さんの作る料理って、いつも美味しそうだにゃ~
高級食材だし・・招待して欲しいよ
ニッカボッカ♪ (さんたろう)
2008-03-12 14:36:29
これって、何で操ってこの姿

あぁ・・・お出かけから帰ってきて、昼ごはんも食べてないのに、睡眠誘導物質にやられそうです
Unknown (ぐず)
2008-03-12 15:03:02
ニッカポッカダンス
やるなぁ~まめちん。。。

miumiuさんちで、バッチリ目覚めたのに
ぷぅぷぅ動画で逆戻り~

ねむい、ねむい、この時間ねむいっす・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。