でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

その気になれば、起きてくるのである。

2014年11月12日 15時21分16秒 | まめじろうな日々


お昼休みに、オヤジが帰ってくると言うので
わたしも慌てて遅れて帰宅する。
  
あら、起きてたんだ

珍しいねぇ。オヤジのお出迎えでもしてたのかな?
  
寝てるじゃねぇか

  
お昼よ?オヤジが買って来てくれたんだよ

  
うっ うるさいなっ


それより、鼻水、くっつけてるんじゃないでしょうね
  
じゃぁ、その「ちゃく」はなんなんだ

  
ま、そんなワケで、オヤジとふたりで
優雅なランチタイム

  
座りたいから、どいてくれるかしら?

  
 あぁ・・・・まぁ、そうだけど・・・・どうかした?

  
あらん


分かった分かった しょうがない甘えん坊さんだねぇ

そうかそうか

それじゃ午後はザボってまめちんと一緒に・・・・
  
・・・・・・・・・・・

  
軽くチンしましてね。

  
チーズがとろぉ~っと

  
おいしゅうございましたっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コードを束ねるのはコレがイチバン


    カレンダー、受付中です

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたしがジャマなんですと。 | トップ | ひとり夜道を・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まきば)
2014-11-12 15:29:35
楽しみに更新を待っているひとりです。
今日は特別、大爆笑させていただきした。
いつも、ありがとう。ママン、お父ちゃん、まめちん♪
窓際さん・・・ (みぃ)
2014-11-12 15:33:49
まめちん、いっつも寝てるのに・・・
おとぉはんが帰ってきたら起きてる・・・

窓際さんの悲しく妬けちゃう気持ち
お察しします(涙)
今日は… (りんリンママ)
2014-11-12 16:03:05
起きてたんですね

なぜか今日はすーごくお腹が減っていて

「お腹すいたな~」ってつぶやいてたとこに

このハンバーガーは…

お腹がグゥーグゥー鳴り出しました
優雅なランチ…。( ´△`) (MARlKO)
2014-11-12 16:03:07
ほんまに。
しらんで…しらんで…(~_~;)
うまそ~ (シエルまま)
2014-11-12 17:12:46
夕飯前にみると
だめだ・・・
腹減った。
この反動でなんか
つまみぐいしちゃいそう。

まめやん。
そらないでしょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。