でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

上行ったり~、下行ったり~、らじばんだり。

2019年11月22日 09時18分41秒 | まめじろうな日々



今日も床暖で・・・・

まめちん?
お掃除しようと思うんだけど


そういうワケにはいかなでしょ

ソファーに
がっといてくれる?

いや、だって、あなただって
掃除機に吸われたくないでしょ


くそ



まめさんや。

そろそろ寝るつもりでしょ。


いや、ダメなことはないけど
あなた、延々と寝るんだから
におりたら?

あったかい床暖で寝るほうが
いいと思うよ?


え?
いや、おまっ
それはいろいろ
理由があるから・・・・

って言うか、
あんたもいっつも
ゴロゴロしすぎっ

・・・・


じゃ、
そんな今日のおまけの1枚

さてといよいよ週末
お互いぼちぼちがんばりますか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今は珪藻土で・・・・
 
こんなのまで
出てるそうで

しかも、ブロックタイプと
こんなのまであるそうで
 
しっかり吸ってカビ知らず






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 真意を問う。 | トップ | 今度は下に行ってくれ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-11-22 10:44:17
王子さま、確かに所さんは正論でございますがぁ( ̄▽ ̄;)

うぉーし‼️
「ぽにん」のおかげで、最終日頑張れるぞぉお( ̄0 ̄)/
おはようございます (りんリンママ)
2019-11-22 11:38:25
そう言えば、まめちんって掃除機、へっちゃらでしたよね!

ぽにんぽにんのお腹、暖かそう
Unknown (りりーくん)
2019-11-22 17:01:53
こんばんわ(*^^*)まめくんゎ自由気ままなアイドルなんです。まめくんゎ掃除機。怖がらないんですね。僕に的なし。( v^-゜)♪まめくんゎ強いですね。ですが、本心の。まめくんゎ甘えたいのかもしれませんょ。(^^)そういう加湿器みたいなのが有るんですね。しかもカビも取るンですね。場所を取らずに使いやすそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。