でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜ごとのパリ三昧。

2014年01月03日 10時41分04秒 | 関係ない話


そういやここ何日か、夜ごと
こんなんアテにヤってましてね
   
CDGで、残ったユーロぶち込んで買ったチョコレート

   
えぇ?


ま、一応、このブログは、『猫ブログ』だから
   
・・・・・・・・・

   
そうね。肥えるって言うより・・・・

すでに肥えたね。しかもかなり
   
たいへんだ~

   
日本で買うより、ずっと安く買えるメゾン・デュ・ショコラ



そういや、この泡・・・・・
   
お正月なんでね、気前よくホンモノのシャンパーニュ

   
2本目だけど・・・・・なにか?

   
・・・・・・・・・・・




これがねぇ、抜群に旨かった
     でも、1本で買うと、結構な値段

     セットで買うと、かなりお得



他に夜ごと食ってるパリ土産・・・・
   
『ジャック・ジュナン』のチョコレート

    ちまい=冷たい
あぁ・・・・・倉庫部屋に置いてあったからね


断熱材なんか皆無の我が家。
誰もいない倉庫部屋は、極寒になってましてね


しかし、それにしてもその缶、どんだけ冷えてるのか
ソレを見たらよく分かるよ
   
まめちんの鼻息で、雲ってる


生きてるんだな、おまえ
   
だって、なんかこぉ・・・・・

あまりに種族が違う生き物が、家ん中ウロウロしてるのが
何年経っても、不思議に思えるコトがあってね

   
他にも、あっちで買った食べ残しとか・・・・

   
夜ごと・・・・いや、日がな1日食って呑んで

わたし、順調に育ってマス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     楽しいTシャツ満載 見てるだけで楽しいです


        おっと福袋まであるそうですよ

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ★ロティスリーまめじろう、開... | トップ | 彼のお仕事。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (しゃむはな)
2014-01-03 11:10:52
家の中に姿かたちが違う生き物がいて、でもだっこすると体温や息遣いを感じる、ってなんか不思議ですよね。

まぁ、うちのもめったにだっこなんかさせてくれないですけど。
私も・・・ (あけぷう)
2014-01-03 11:37:08
美味しそうなチョコと表情豊かな まめちん サイコーすなぁ~
窓際さんに 教えてもらって買った馬刺し たいそうおいちかったです
私も年末年始に掛けて 育ってしまいました・・・ トホホ
こらこらこら (王子のばあや)
2014-01-03 11:44:37
いつまで続くんだよ、その成長期。。。

それで、胃腸の調子は、もう復活したの?
。。。。ってか、愚問だったね。。。
さて、呑むか (平蔵)
2014-01-03 12:05:50
まぁね、この時期は仕方ないな
酒と食いモンがあって、
そのうえヒマがあるんだからさ。
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-03 12:14:07
4枚目と5枚目のまめちん、笑ってる!!

可愛い♪

チョコ美味しそう~。

私、血液検査でチョコは控えるように言われちゃった(泣)

大好きなのに…。

あっ、昨夜の緊縛ショー素晴らしい☆

寝ても覚めても (猫恋)
2014-01-03 12:16:42
チョコに泡と
パリ生活の余韻を楽しんでますねぇ~
体も順調に育っているとか♪

いくらパリ好きでも
ある日突然「金髪にしたよっ」なぁ~んてことにはならないでね~
結構ケだらけ (葉月)
2014-01-03 12:37:08
おいしそうだなぁ・・・チョコ。
お正月は上等なチョコ仕入れに梅田に行きましたが
人ごみに負けて買わなかったことを後悔・・。

食べて飲んで 私も成長中です(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。