でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼のお仕事。

2014年01月03日 16時18分00秒 | まめじろうな日々


ソファーでちょっと、ヨコになったオヤジ。

驚いたのが・・・・・
   
なにやってんだ?こいつ

   
わたしが眺めてる目の前で・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・

   
なんであたしに言うんだよ

オヤジに言え オヤジに
   
しかし、にゃんパッドでマンガ読んでるオヤジは・・・・

   
ドラゴンボールをね?一気読みしているらしく・・・・・  全42巻?

   
・・・・・・・・・・・




しょうがないので、入りやすい足元に
毛布をめくって入れてやる。
   
はぁ、そうですか




で、しばらくして、様子を見に行くと・・・・
   
すっ すみません って、いや なんで天地逆




しばらくすると・・・・

オヤジ:「こいつ、ジャマ どけて
   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      イクラ増量 も、大好物
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 夜ごとのパリ三昧。 | トップ | 焼いた牛。茹でた豚。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (王子のばあや)
2014-01-03 19:06:10
ドラゴンボールって たった 42 巻で
全部のボールを集めて 神竜を 召喚したんだ~。

うん、そのぐらいで、一旦 〆ていただけると
その後の続編を 見たくなるかも。。。

あっ、ココの主役の まめじろうサン、
報われてないけど、グッジョブ!
ママンに やってあげたら、その成功報酬は
きっと 倍率ドン さらに倍っ!
羨ましい (さんさん)
2014-01-03 19:19:36
まめじろうさん 私にもお仕事お願いします♪うちのアメショーは がっつりお腹に乗っかって来るので 重さに負けて温石になりません…わき腹に そっと寄り添ってくれるといいんですけどねぇ~
後頭部がかわいいです! (ファミー)
2014-01-03 20:02:21
あんな場所で熟睡できるなんてまめちんほんと安心しきっているんですね
家のニャンコは踏まれるの警戒しているのかすぐに出て行ってしまいます。
Unknown (ごーるど)
2014-01-03 20:44:04
マメちゃんホントにおとーはんにくっ付きたいのね~( ̄◇ ̄;)
ママンにそれを頼むなんてね~( ̄(工) ̄)
Unknown (ミュウ)
2014-01-03 20:57:36
この前のロティスリー美味しそうでしたね。
柔らかくて乾いてなくて、思わず食べたくなりました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、、、まめちゃんが作ってないから、ロティスリーまめオヤジ?
じゃ可哀想だわねぇ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。