でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰って来た酔っぱらい。

2014年08月01日 15時10分48秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、朝の話の続きなのだが・・・・・
   
昨夜は呑みに行って、なかなか帰らなかったオヤジ。

待ち続けるまめじろうは・・・・
   
これ、わたしの目の前で
さも おっとり過ごしているように見えるが・・・・

実際は、
   
完全にわたしにを向けておりまして



ねぇ、こっち向いてよ
   
こんなヤツでしてねー

   
どれぐらい経っただろう・・・・・


こりゃもぉ路上で寝てるか
溝に落ちてるかしてるのだろうと思っていると・・・・・・ どちらも実話
   
オヤジ・・・・なぜかシャツを脱いで帰還


たまにこうやって
脱ぎながら帰ってくるおっさんでしてね
   
ウソ言え もぉ寝てたじゃねぇか

   
・・・・・・・・・・





お風呂から出たオヤジが、ご機嫌で入ってくる。
   
起き上がり、寝床を返そうとするまめじろう・・・・・

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「捕まえた

   
オヤジ:「一緒に寝ましょーっ

   
まるで・・・・・

     Tシャツのネコと同じだな

   
オヤジ:「一緒に寝ようと、待っててくれたんでしょ

   
オヤジ:「ちがうのかー

   
オヤジ:「じゃ、座っちゃお

   
親子のほほえましいふれ合い
・・・・・・なので・・・・・ある

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    2千円以下でホンモノのシャンパン旨いデス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« オヤジが帰らない。 | トップ | くる!くる!とうとうくる! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ。 (tarobe)
2014-08-01 15:31:37
まめちん、布団から離れるの、少し遅かったネ。

おとぉはん、酔っぱらうとオモシロイですね。
今までに1番ウケたのは、スーツ上着の裏返し!
ぜひ、これを上まわるネタを、期待しています。
Unknown (dayan)
2014-08-01 16:12:35
早く家に帰って猫さわりたくなりますた。

充電ネコよりもこちらのネタの方がウケル

夜中なんでしょうけど、なんだかほのぼのしてていいな

酔っ払いは何するかわからないからおもしろいね。
私の友人はガードレールで寝てた人。
パンプス履いてバッグを方から掛けて、そのままの状態でベッドで横になってた人。
家の玄関で寝てた人。
全て女子ですが色々あります。酔っ払いネタ(笑)
おとぉはん (りんリンママ)
2014-08-01 16:30:25
無事に?おかえりで良かったです。

でも、脱ぎながらは…

風邪引きますよ!

まめちん!毎度、酔っ払いのお相手ご苦労様です

今日は、金曜日だから、またお相手しないといけないかもよ!
帰ってきたら (ラビちゃん)
2014-08-01 17:22:11
ちゃんと起きて寝床も譲る
まめさんは本当に偉いです。
私なんか旦那が飲んで帰ってきても
先に寝てま~す。
酔っ払いって・・・ (mao)
2014-08-01 18:39:21
あああ

酔っ払いのドキュメント程、
おかしくて恐ろしいものはないっす・・・(泣笑)

Unknown (いろいろ豆)
2014-08-01 21:26:38
いろいろありましたね。
まめちゃん、おとおはんが待ち遠しくてくるっなんですね♪
酔っぱらいおとおはん、そんなまめちんを伸ばしちゃって大丈夫?
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-01 21:33:27
『♪おらは酔っぱらっただー♪』
って歌いながらのご帰還はなかった?
おとぅはん・・・ (シエルまま)
2014-08-01 22:29:20
さすがのまめさんも
酔っぱのおとぅはんは
迷惑そうだね~
おとぅはんそのまま
眠れたのでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。