でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くる!くる!とうとうくる!

2014年08月01日 22時12分07秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
めんめんさい

   
買ってあったアスパラを、早く消費したかったんでね

   
それにしてもパスタって
“個性”をつかむまでのゆで時間の調整が難しい

     ちなみに今は、大量買いしたコレを使用中




まめやんはと言うと・・・・・
   
また見上げてきてましてね


なにか、ご用ですか?
   
だったらなんで見上げてくるのさ


あぁ・・・・遊んで欲しいとか?
   
遊んでやろうか?恐怖刺激がいいか?

   
・・・・・・・・・・




だったら、なんでそんなに見上げてくるんだよ
   
そうは言いながらもまめじろうさん・・・・・

   
あのねぇ、まめさんや

   
そんなに見上げられてると、気になってしょうがないんだよ

ホントはなんかご用があって、ココに来てるんだろ?
   
そうか

   
もしかして、以前オヤジが言ってた

これはまめやんが、ヒザに乗ってくる前兆
   
ココはひとつ、関心を失ったふうに見せかけ・・・・・

   
オヤジみたく、飛び乗って来てくれるのを・・・・・・

   
待つ

   
来る?!

   
キタっ




って、また背なかかよぉ~ぅ
   
うん・・・・・いいクッションだ

   
せっかく、乗って来てくれると期待して待ってたのに

   
こうしてやるっ

   
にゅるりとわたしの体重から抜け出たまめじろう・・・・・

   
オヤジ:「イスにあがりたいなら、こっちから上がればいいじゃない

     「なんでいっつも、背中の後ろを抜けようとするの?

   
・・・・・・・・・・・



結局、わたしの期待は裏切られ・・・・・・
   
酒でも浴びて、気を紛らわそうと思いマス

         今日もぽふっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ハンコ入れ。いかがですか?
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 帰って来た酔っぱらい。 | トップ | 枕元の攻防。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさん (ツバサのママ)
2014-08-01 22:25:16
どうやろなあ~うちも背中からダイブするんだけどね!なんやろか、単なるツンデレかぁ?シャイなボクチャンなんかな?
ハンコ入れ。。。いいね (ノルウェーじゃん)
2014-08-01 22:46:37
今夜もうまそう
パスタはゆで時間が長くなりすぎて
いつも根性なしのふがいないのびパスタに

窓際さんのパスタはいつも理想的だよね

アスパラがよく登場するのは、見た目?
それとも味?
あまり時間かけてない感じで、キレイに仕上がってるよね
料理上手
包丁使いが上手いのかなぁ~

まめちん
クッションでも。。。いいじゃない
うちは呼んできてくれないよ
にゃるへそ (たぁ)
2014-08-01 23:21:39
パスタの個性なんて考えたことなかったです。そうか、個性を掴みきれれば美味しく料理できるのか。食べすぎるのでパスタ断ちしてたけど久しぶりに食べようかな?100グラムじゃぁ足りないもんな~。。。
まめちん、ママンの後ろを通りたいの?なんだかんだ言ってママンと触れ合いたいのかな?ツンデレ?かわいいなぁ~
きましたね? (ひめちろ)
2014-08-01 23:32:11
まめちんおかあはん気になってしょうがないでしょ(^o^)
ホントにツンデレ(*^^*)
かわいいなぁ(^.^)
そんなまめちんも好き♪
へぇ~んなの (にまめ.)
2014-08-02 00:16:03
なぜ?
背中側??
狭い背中側よりも前の膝の方から行けばいいのに・・・
変なの・・・。
わかった!!狭いと窓際さんに触れて通れるから??かな
この写真ご夫婦のナイスな連携写真なんだ
おはようございます。 (エル)
2014-08-02 09:38:14
や~、まめさんイイ味出してますね。
もしかしてママをもてあそんでる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。