でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジが帰らない。

2014年08月01日 10時10分28秒 | まめじろうな日々


ところで、昨夜は・・・・・
   
呑みに行ったオヤジがなかなか帰らないもんだから
まめやん抱えて、先におふとんに入りましてね。

だってこぉ毎日あぢぃと
体力のないわたくしは、もぉくたびれちゃって眠くって・・・・・ ちょっとは鍛えろとか言わない
   
帰るよ? 近所で呑んでるハズだから

   
いつ帰るかは分からないけどね。


路上で寝てるとか、溝に落ちてるなら
なかなか帰ってこないだろうね
   
ま、そう心配するな

   
そうなったら、ちゃんとケーサツが連絡してきてくれるからさ

   
・・・・・・・・・・





そんなまめやん、帰らぬオヤジを待つ。
   
メールもないし、まだだと思うよ?

   
ぬぉぁっ


帰って来た?
   
ドアに虫でもブチ当たってるんじゃない? 結構な衝撃音なのである

   
・・・・・・・・・・・




こんな夜の始まりで・・・・・


じゃ、この続きは長くなるので
お昼の更新でお話するとして・・・・・




いよいよ8月の始まりデス
   
月初週末お盆進行

   
なにかとお忙しいとは思いますが・・・・・・

   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     カビが怖いんですけど、アルコールスプレーとかって
                                  かけちゃっても大丈夫なもんなんですかね?
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お弁当の時間です。 | トップ | 帰って来た酔っぱらい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2014-08-01 11:01:30
って写真ですね。

眠くてダラダラしてたけど、気合い!入りました。

おとぉはんは、無事にお帰りになったのでしょうか…
同情します (ひとみ)
2014-08-01 11:22:32
マメちんの おとおはんの枕の匂いを嗅いで ショボンとしている様が 最高!
待ち人の気配を 気にしつつ眠る夜 分かるなぁ 寝ても 寝られないしね
マメちん おとおはん帰ってきたら 思いっきり 甘えてや
寝ても いいんじゃね (王子のばあや)
2014-08-01 12:10:32
ウチは ダンナが下戸だから、酔っぱを
待って お留守番っていう経験が
無いんだよ~。ワタシだったら 絶対
待たずに寝るわ。ケイサツから
電話来たら「トラ箱に 泊めて下さい」
って 言っちゃうなぁ。窓際さん 健気。

熱いお湯で洗って、布巾で二度拭き、
塗り物と同じお手入れだよん。
貫禄 (おとおとら)
2014-08-01 12:23:48
まめやんがおとうはんを待って丸まってる姿が貫禄あって笑えました!
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-01 12:27:19
近所なら、まめちんが迎えに行けばいいのに…。

昨夜の彩りキレイで美味しそうなお弁当を今頃おとぉはんは食べてるんだろうな~。

今、気がついた (てんるー)
2014-08-01 15:09:24
窓際さん!アメショー部門で1位っすよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。