でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こっちのセリフじゃ。

2019年05月04日 09時40分16秒 | まめじろうな日々



で、昨日のはなしの
つづきになるんですけどね?

しょうがないので
ヒモをふってやる。

ほれほれ、ヒモだぞ?




楽しいかい?


あぁ・・・ハイ




それっ




まめちん


まめちん、コワいよ


なんと


ひぃっ



ってなワケで・・・・


楽しかったかい?

そかそか


へ?

あぁ・・・・

楽しかったよ?

あぁ・・・・ありがと

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このふわふわ煮穴子がまた
旨そうでねぇ
コレをアテに冷やをキュっと
あるいは
どんぶりで堪能してもヨシ
 
他にもなかなか面白いお店です






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 欲しいものは盗る。 | トップ | まめじろうの、テレビ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-05-04 09:50:00
温室育ちとは言え、やはりチーター👏
野生が目覚めたのね( ゜o゜)
これで、チーター界も安泰(^ー^)
Unknown (勘太郎)
2019-05-04 10:03:38
まめさん、元気ですねぇ。おとぉはんの膝よりもヒモが元気の源ですね。好奇心いっぱい。
Unknown (TAKAYO)
2019-05-04 13:52:34
まめちん❤️
私も遊んで✨
Unknown (Aya)
2019-05-04 14:07:02
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌久々のハンター姿を見ました😊🎶野性の血が騒いだのですねっっ😁いつまでも元気でいて下さいょ~✨
Unknown (ふぁみー)
2019-05-04 20:36:38
黒目がかわいいです(^.^)
私も遊んで欲しいですね~
Unknown (ふちゃみん)
2019-05-04 20:59:04
お目目が真っ黒じゃないかっ、まめちん(笑)
Unknown (くーる)
2019-05-05 02:16:58
まめちんの遊んでた時の顔から「はい、とても」に変わった時のスッキリした時のギャップが可愛いすぎる。
Unknown (ahaha)
2019-05-05 13:15:11
紐で遊ぶまめやんはじいちゃんには見えないぞ、やんちゃなままだ。目線と牙がちっさいチーターだねまあ猫なんだけどまだまだ衰えていなくて安心したよ長生きしてな。じいちゃん
「じいちゃんじゃあないし、ねこちゃうしほんまチーターやで」byまめじろう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。