でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

食卓の風景。

2008年12月12日 09時10分21秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


朝。 まめじろうはオヤジの上にジャンプする。
   
あのクソ重たいボデーでドスドスされて
よく痛くないな


オヤジ:「愛の力でガマンするの


けっ
   

まめちん、熱いからダメよ?
   
ポジションが決まった後は、

   
はいよ

   
ま、そうは言っても、実はこのポーズを見るのが好きなわたし


オヤジ:「まめちん、おとぉさん、着替えたいから、どいてくんない?」
   
オヤジ:「ほら、ちょっと下りてくれる?

   
起こされたまめじろうは、再びドスドスと、

   
Uターンしただけ

   
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、どけて~っ


知るかよ
   


まぁ、最後には、
   
パンツもはかずに、座らんでくれ



そういや昨夜、斉藤さんちの動画を見たオヤジが、
「俺は完璧だと・・・・・・
   
リズム天国ゴールドをおっぱじめ・・・・・

   
それしか自慢できないものを、一生懸命 披露してるのさ

   

つきつけられたDSは、大変、成績が良かったらしく・・・・・
   
現実世界で生きる技を磨いてくれ


       今日も応援いただけると、更新の励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります



       安くて旨い泡。 おススメっす

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ウソつき・・・・・。 | トップ | わたしより足の裏が大事。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-12 09:18:53
テーブルにあご乗せて「くたー。」のお顔可愛い~
こんな顔されたら、たまりませんね~
「愛の力でガマンするの」だったら・・・
その愛の力で、う○ち掃除もしてもらいましょう
いいとこ取りは、いけませんよね

後ろ向きのまめちゃん、哀愁が漂ってるよ
リズム天国ゴールド (ももすけ)
2008-12-12 09:47:01
私もハマりましたよ、リズム天国
一通りクリアすると出てくるエンドロールが
面白かったな。
おとぉさんはドコまで行ったのかしら?
私は全部やりました 
寝る間も惜しんで
寝不足で仕事に行くおバカさんでした
くた~。 (ムックのお母ちゃん)
2008-12-12 09:49:44
いいよねぇ~この無防備なポーズ。
おとぅさんの抱っこされたら、まめ君の顔が正面から見れて・・・私はアップの写真が見れて嬉しいヨォ。
パンツも穿かないまめ君、耳はちゃんと聞いてるのにねぇ。
現実世界で生きるワザ。。。あぁ。。。
ほうじ茶おいしいネ。
あご乗せまめちゃん (そのみ)
2008-12-12 09:52:07
おはようございます♪

朝の食卓で、お向かいに、しあわせそうなまめちゃんがいる。

のんびりゆったりした時間が流れてそうです。

今、ケータイからなので後でポチりにいきます~!

Unknown (ぐず)
2008-12-12 10:00:41
あごのせ、まめちん♪

いい顔してるねぇ。私もこの顔好き!

うう~~ここでもリズム天国

やっぱり買おうかな
あうぅ・・・ (斉藤)
2008-12-12 10:03:35
仙人かよぉ・・・

テーブルにあご載せてくたー。ってしてるまめじろう氏、最高っ!
私の代わりに、ちぅしといて!
Unknown (ショー吉)
2008-12-12 10:45:24
ウチのヤツも毎朝ヒザに乗ってきますが、
「金を稼ぎに行ってくる」と言うと素直に降りてくれます
あれか? 亭主元気で留守がいいってヤツか?
Unknown (あめぶら)
2008-12-12 11:08:30
ひざに乗られて、どすどすされると……
ええ、かなり、痛いですよ(汗)
ついでに、ブログ更新の邪魔ですよ(涙)
そういうときに限って、乗ってくるんですよ!
……ワタシも、愛の力で、我慢してます(爆)
Unknown (サンタ)
2008-12-12 11:08:55
ウヒヒ!
窓際さん、うらやましくてたまらないんだー
実は私も!
オットが帰ってくると必ず後ろを付いて回り
しっかり膝上を確保する姐さん…
毎日オットに嫉妬の炎を燃やしてるワケよ(涙)

おとぅさん、意外に機敏な動きが出来るんだね(爆)
Unknown (ぽちにゃん)
2008-12-12 12:14:21
どこのお宅でも猫ちゃんは、だんなさんがお気に入りなんですね。
猫ちゃんは男の人がお好き?

おとぉはんの膝の上でくたーっとなってるまめじろうさん、
DSを自慢げに披露するおとぉはんは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。