でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

緊急更新!!

2008年02月22日 09時57分29秒 | まめじろうな日々
昨夜の話。

なんでまた自分のベッドで寝てるのさぁ~っ
   
一緒に寝ようって言ってるのにぃ~っ

夜中、通りすがりのまめじろうを捕獲するも、
もんどりうって逃げられ、またもや添い寝失敗

これでまた夜が終わるのかと思いきや、

朝。
   

まっ、まめちんが乗ってキターーーっ

   
じぃ~っと顔を覗き込んで、わたしの胸の上。
嗚呼マクロレンズじゃ、うまく撮れないっ
でも、これ、ホントの話なんですよ 信じてっ
   
きゃ~っ 愛してるわ、まめちぃ~ん


しかし、5分もすれば、その重さが苦痛に

あのぉ、わたしのリクエストは「添い寝」なんですけどぉ・・・・・
   
考えると、オヤジがいると、こんなコトはしてくれない。

   
やっぱ、充電切れる寸前の、最終手段と言うことか・・・・・

このヨロコビに、ポチっといただけると、尚うれしいでやんす
     


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« これ、食べたことありますか? | トップ | そろそろ白状するか・・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-02-22 10:01:47
まめちん、窓際さんでも充電できるんですね~♪


いいな~♪


いったい、ナニを充電しているんでしょう…??


やっぱり「愛」

ですかねぇ…


ぽちりんこ♪
Unknown (あめぶら)
2008-02-22 10:06:11
そんなに、信じて信じてって連呼しなくても……
信じてますから、ご心配なく(汗)

↓ところで、前の記事ですが。
見事に落ちたまめちんの写真は、なぜないんでしょう?
カメラ、手に持ってたんじゃないの~?
(まめちんの逃げ足のほうが早かったのか)
・・・ねぇ? (ちょび♪)
2008-02-22 10:27:45
で、まめちん 充電できたの?
窓さんで 充電すると時間かかるのかな~?
窓さん ずしりと まめちんの重さ=まめちんの愛の重さ・・・だといいねぇ。。
重くても・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-22 10:34:13
良かったですね~重くてもガマンですよでも・・・まめちゃんは胸の上から顔を覗き込んで何を考えているんでしょうね「よぅ寝るやっちゃ。」とか思ってるんじゃいずれにせよ、来てくれたことは嬉しいですよね充電が目的でも良いからいつも来て~って思うでしょぽちっと
Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-22 11:25:32
まめじろうさんは、やっぱり寂しがり屋さんなのね。
そばに来てくれて嬉しいけど、6.4キロでしょ。かなり重い

まめじろうさん、充電できましたか?
Unknown (マグロ君)
2008-02-22 11:38:25
あれやろ・・・行列するドーナツ~

まだ食ってない~

一回チャレンジしたけど・・・並べなかった~

めんどくさくて・・・美味しい?

Unknown (りみりん)
2008-02-22 12:03:21
「愛」を充電ですよね・・・
「愛」だよ「愛」
愛は重いものですよね。
充電完了? (かぎちゃん)
2008-02-22 12:27:14
まめちゃん、充電完了したのかしらん?

今日はニャンニャンニャンの日だから、モンプチ100%でお願いっていう意味のサービスだったのか?
そこまで頭、まわらないか・・・

モンプチ、プレゼントしたいけど、できないから、投げキッスしておくわ
まめチンへ その充電大丈夫なのか!? (ネオにゃんこ)
2008-02-22 12:32:24
窓際夫人から充電すると「太るぞ!」きぃをつけろッ。

例のドーナツ、食べたことないの。すごーく甘いらしく、口の中で解けちゃうらしく、人によってはミスドのリッチドーナツのほうがうまいとの話もあり、そこのところどうなんでしょうね。
Unknown (ひぃ~さん)
2008-02-22 12:50:23
窓際さんから充電中なの?(笑)
重くてもトイレ行きたくてもここは動けないですね。
まめちゃんの愛情(?)をしっかりと受け止めてあげないとね。

ところで私事ですが、22日を以ってブログの更新を終了いたしました。
窓際さんにはいつも楽しいコメントを頂き感謝しています。
今後もポチ逃げが多くなりますが遊びには来ますね。
本当にお世話になり、どうもありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。