でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろ白状するか・・・・・。

2008年02月22日 13時22分01秒 | まめじろうな日々

今朝、わたしたちの愛は、
完全復活を遂げたと思ったのだが、
   
だから萎えるコト聞くなっつぅのっ

   
今朝、十分わたしから充電してたじゃない

   
なんであかんねん

いいかげん、はぐらかすのも終わりにしてやるか
オヤジはね、今日帰ってくるのさ。
   
そうそう。分かった?

   
けっ



今日のランチはコレ食べた
   
質問が相次いだので、
おにぎりの色ごとに注釈付けてみました

あとは、
   
甘いの辛いの、和モノ洋モノ、
理想的なランチじゃないですか~   夕方のおやつもどーなちゅにしよっと

あ、わたしはミスドのリッチドーナツは苦手派ですね~。
あれはなんか、パン屋のドーナツって感じがして・・・・

   
んぁ?

   
そりゃ、もぉ

   

業務連絡。

オヤジぃ~、今夜は夕飯作らず待ってるから、
どっさりなんか買って来いよ~


ところでまめさんや。
   
それはお手てがちべたいから、ないないしてるワケ?

   
あ、そう

じゃ、本日のお手てないない。
   
指、突っ込んでみたくなった?

    きびちぃ~ので、押していただけると嬉しいでござる
    


     我が家のシャンパンフルートはコレ

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 緊急更新!! | トップ | お土産が帰ってくる! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-02-22 13:35:54
今日のお昼の猫好きOL3人組の話題は
クリスピークリームドーナチュ!
一人は食ったことあって
あと二人は未知の食べ物なので
盛り上がったんだけど

「あれは一個食ったらもう食えないものだ」
と聞いたのですが・・・
ダレを信じたらいいの
おコメの行方・・・ (怪獣ママ)
2008-02-22 13:45:19
ねえ、窓ちゃん。
おコメ3合で作った『おにぎり’s』
あといくつ残ってるの

ドーナチュ、いくつ残ってるの

チョー気になって、のこり半日仕事が手につかないかも~ ← バカ?
Unknown (ヒロオト)
2008-02-22 13:51:26
今日帰ってくるんですね~
まめちゃんの嬉しそうな表情、ホントかわいい♪
でも夕べは乗ってきてくれたなんて~
まめちゃんもやっと窓際さんの気持ちに
答えてくれたのかも^^
おにぎり!(笑)
Unknown (ぐず)
2008-02-22 14:12:05
指つっこみたい!
ど~~~~~~しても もふもふにしたあああい!!

↓ドーナチュ、やっぱりすっごい行列なんだねぇ
一度でいいから食べてみたぁ~い♪

私は、ノーマルな固めのドーナツがすきです。
(誰も聞いてないよ)
Unknown (ika)
2008-02-22 14:27:30
まめちん本当表情豊かなんですね。
どんな顔もかわええ~。
長年の疑問が解決!黄色のおにぎりはのりたまだったんだ。
早速やってみます。
今日は猫の日 (ノラ)
2008-02-22 14:37:59
だ・か・ら
きっとご馳走だよ?ね!
指より顔を・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-22 14:41:48
指より顔を思いっきり突っ込みたいですね~おとぉはんと窓際さんとでは充電の内容が違うんでしょうか今日と聞いたまめちゃんのほっぺがピンクに・・・可愛い~私は昨日、窓際さんのおにぎりを見て速攻で作り、今日のお昼もおにぎりでしたおにぎり最高おとぉはんから、たくさんのお土産、楽しみですね
Unknown (ポゴンタ)
2008-02-22 14:47:13
指突っ込むどころか、
私は手を突っ込んで、お腹をもみます。
これがなかなかいい感触で・・
まめちゃん、おとうはん帰ってくるからって、
ほほ染めなくてもいいだろう。
笑ってしまいました。

Unknown (ぽちにゃん)
2008-02-22 15:13:28
甘いもの、辛いもの、洋モノ、和モノ・・・こういう組み合わせで食べてると、
やめられない。
おとぉはん、今日帰宅するんですね。ほっぺたピンクにしちゃってぇ。
でも噛んじゃうんでしょ。不思議な関係だわ。
今日のお手てないないも、くぁわいいわぁ
Unknown (かっちゃん)
2008-02-22 15:26:40
おとおはんお土産買って帰ってくるし、週末だし、窓際家がどんなはじけっぷりになるか楽しみだ~。

まめちんの「お手手ないない」、指とは言わず、鼻からずぼっといきたいもんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。