でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2008年05月02日 01時13分53秒 | 酒の話。
そういや今日は、こんなのもらいましてね
   
マカロン、何年ぶり?!


もちろん、いつもので、
   
やっちゃったりなんかしちゃったりして  追加注文、早く来ないと、無くなっちゃったよぉ~っ

   
ちなみにコレ、奇数なのである

現在、最後の1コをめぐって、
オヤジと冷戦中  あいや~っ


酔った勢いで、

遊んでやりましたよ

これで、今夜は愛のある添い寝をしてくれるはず


ついでに、
   
押して行っていただけると、ものごっつい助かります
   ありがとぉ  かたじけない



       毎度1ヶ月待ちで仕入れる旨さ。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 



   って、こんな時間に更新して、誰か見てるか~い?
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« 暑さに敏感。 | トップ | オヤジとまめじろう。 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (隠居)
2008-05-02 01:27:13
 おはようございます。
 見てますよ。
 マメちん、添い寝してくれるといいですね。
 うちの猫は、今、私の股間です……。
遅くまで乙です (ここの不安)
2008-05-02 01:32:15
こんな時間に更新
本当にお疲れ様です。
4位復帰もおめです。

GWも日曜だけしか休めないので
ここを見て寛ぎたいです。
大好き (kaoriko)
2008-05-02 01:37:12
こんな時間に、見てます。
まめちんも好きですが、色んな意味で勇気のある
おかぁはんが大好きです。
中でも、ずらっとね。のフレーズが一番スキ。
kaorikoは全く飲めないので
うらやましくてしょうがない。
泡・・・したいなぁぁ。
見てます! (にゃん)
2008-05-02 01:53:04
マカロン食べたことないです
美味しそう。
まめちんはシャカシャカの筒お気に入りですね!
生き生きしてて可愛いなあー
さあ!今度こそ本当に寝ます
ママは今夜も遅くまでお仕事するのかなー?
うしし (こたつむり)
2008-05-02 02:01:26
こんな時間でも、肉焼いてきたばかりですから僂澆討泙垢茵
うっぷっぷ (斉藤)
2008-05-02 02:23:21
最後の1個って、早い者勝ちじゃないの?

まめじろう氏、遊んでもらって大満足だ!
でも、愛のある添い寝は、どーかなぁ・・・
愛の無い添い寝(股間でドカン)ならしてくれそうですね
Unknown (monaco)
2008-05-02 02:29:44
見てるよ~ん。
深夜の泡とデセールに誘われ、
サイズ拡大ちう。
Unknown (SALY)
2008-05-02 04:28:20
ちょっと 忙しいのに
なんだか はかどらないので
ここにきて 休憩~~

どうせ 暇なんだし(笑)

マカロン うまそう~~
昨日 見たのに(隣町で)
買わなかった・・・


Unknown (たいたい)
2008-05-02 06:40:34
困るのよね~ 奇数って!
仲良く 半分っこ って出来れば良いけど。。
やはり そこは争奪戦になるのよね。

家庭内の上下関係がハッキリする瞬間ですね(汗)
おはようございます☆ (ミルク)
2008-05-02 08:15:13
今日も
まめちゃん可愛いですo(^-^)o

あと
私のブログに
リンクさせていただきましたm(._.)m

もし不都合が御座いましたら
連絡お願いしますm(._.)m

これからも楽しみにしています☆

応援ポチしていきますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。