でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

暑さに敏感。

2008年05月01日 23時06分25秒 | まめじろうな日々
夕方帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・

   
やっと起きやがった

   
寝転んだままかよ


自分のベッドで寝ろよな~
   
・・・・・・・・・・・


今夜の夕飯はコレ~。
   
鶏手羽と大根、ネギ、シイタケを、お味噌で炊いただけ

あとは鶏胸肉で野菜炒め。
   
神様、もちょっと痩せる速度を速めてください  3歩進んで2歩下がる。



ところで、メシもできて、食卓につこうとすると・・・・・
   
まだいたのか


どいてよ。座れないじゃん
   
・・・・・・・・・・


しょうがないので、
   
別宅ベッドをどかして
わたしが端っこに

   
この厚かましいネコ。

そして、この腹
   
どうしてくれようか?  ふっふっふっふ

   
立派な乳首だね~。

あんたってさ~、
コドモでも育てる気ぃ?  うけけけけ
   
まぁ、そういうわけで、

   
今夜は座るところがありましぇん


でも視線を感じると・・・・・
   
いつの間にっ

   
分かりましたよ



そうそう、ランキングはど~んと落下ちぅ。
   

      タスケテっ


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お留守番は退屈たいくちゅ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (Angelite)
2008-05-01 23:12:20
まめちゃんの寝場所で暖かさがわかりますね

今日の札幌は26℃
北海道の東っ側で31℃・・・・・助けて

毛皮を着たまめちゃんは、暑さバテしないようにね

お家でもポチポチ完了
興奮でまんまるお目目のまめちゃん見たんで
寝ま~す
順調そうで♪ (さんたろう)
2008-05-01 23:13:03
ホント毎晩ヘルシーで完璧ダイエットモード
いきなり「10キロ痩せました」とか言うつもりでしょ~

まめちん、ついこないだまで「おこた。おこた。」言うてたのに、暑そうですね
神様~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-01 23:14:49
私からも!こんなに頑張っている窓際さんを、もちょっと早いペースで痩せさせてあげてくださいついでに私も・・・今夜もヘルシーなメニューで美味しそうですネコって、ほんと暑さ寒さに敏感ですよね~ソファーのおかぁはんの場所を占領してるまめちゃんのちくび~可愛い十分、おっぱいあげれそう私はでも、お胸は小さいんです「押してほしいねん」のまめちゃんのお目目がだいすきっ
Unknown (ぐず)
2008-05-02 00:21:12
今日はホント暑かったよ~~~~

まめちんの、腹&ちくび♪
さわさわしたい(ヘンタイ)

今年中には、

まめちん&窓際さんに会いにゆきます^^

この順番でいい?(笑)

ランキング~4位だったぁ。ポチ!
温度上昇ちう (にゃん)
2008-05-02 00:45:10
今日も暑かったですね
夏はどうなることやら
まめちんのお気に入りベッドもさすがに
暖かすぎるんでしょうか??
それにしてもお腹最高ですね。ふわふわ
乳首まで見せて何を挑発してるんでしょうか??
それではおやすみなさい
ポチッ
Unknown (ギリちょこ)
2008-05-02 00:46:14
料理も毎日ブログ更新も偉いですなぁ
私日記、4月は一度も更新しなかった
はっはっはっ
Unknown (サンタ)
2008-05-02 00:58:43
ついこの前までベッドでまん丸になって寝てたのに
周りが暖かくなると伸びちゃって
チャッカリしてるねぇまめじろう

んでも、おかあさんに「どけろ」と言われても
何食わぬ顔のまめじろうが好きー
あらぁ~。 (ちよこ)
2008-05-02 01:08:09
ダイエット相変わらず頑張ってますね! 
窓際さん、何事も少しずつが大事ですよ!
一気に痩せたらきっと体に良くないです~。

でもその気持ち、わからなくもないなぁ・・・
私の分までくびれちゃって下さいませ! 

(↑ちよこはダイエット挫折者。)

 
Unknown (はぁちゃん)
2008-05-02 09:02:15
まめちゃんの遊びモードのお目目、ランラン!まだまだ若い!
窓際さん喜んで遊んでくれる時期は短いです。
精一杯付き合ってあげて下さい。

ところで窓際さんの食生活、執念を感じて怖い。
そんなにしてたらガリガリになっちゃうよー。
もう5キロは減っているはず。
(やっぱりお料理は上手ですね!)
ちくび~ (のんたん)
2008-05-02 12:42:30
男の子でも乳首あるのこのブログで知りました。
時々野良ねこ触ってるときになんかあるなとはおもってたけど。微妙なかんじでカワイイ!?
ソファで「いややね」の写真スルドすぎて怖い気もするけど男前な顔だとつくづく思う。
モフ腹ダイスキです。また見せてネ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。