でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛のゆくえ。

2020年10月23日 09時15分07秒 | まめじろうな日々



呑み散らかしを片付け
寝室へあがると・・・・

なにやってんの?


なんで?


だいたい、なによ、その座り方


おふとん、広げたいから
どいてくんない?


そのまま・・・・






ちっ


って、どんどん毛が
抜けてきてるじゃない
どーすんのよ、ソレ

オヤジ:「あ・・・・」

オヤジ:「だいじょーぶ


あたしで拭くなーっ


してない
ぜんっぜんしてない


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


金沢の料亭の味をそのまま冷凍
あとはチンして食べるだけ
 
冷凍庫にあると
便利じゃないですか


地元の方が旨いと言うので、
 
冷凍庫あけて、注文しようかなと







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« すくわっと。 | トップ | あついベーゼを。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-10-23 11:18:08
まめちん!おとぅはんとイチャチャしすぎ
ママンとも仲良くね
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-23 17:08:11
酔っ払いのおとぉはんだな!!
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-10-23 19:13:56
頭の模様(線)がみだれて別の猫さんみたいですね!
可愛いです💕
Unknown (ちーたん)
2020-10-23 19:22:02
まめのじょうさん?
なんでおとうはんの前でヨコ座りして、
色っぽくしなつくってるの?🤣🤣
やっぱりまめは……?
まぁ、去勢してるから無理もないわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。