でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

貼り紙で注意する。

2011年05月14日 21時33分15秒 | まめじろうな日々


夕方・・・お風呂から上がり、ボサボサの髪をわしわしと拭いていると・・・・
   
あっ

   
入りやがった

   
ぬぁっ

   
は?

   
いや、おしりふりふり入って行ってた時から
ちゃんと気づいてますから

   
・・・・・・・・・


ねぇ、まめちん?
   

そこから出てきなさい
   

おふとんに、乗ったらダメって、言ったでしょ?
   

はぁ?
   
・・・・・・・・・



それにしても・・・・
   
こうやってふとんの間に、ぺっちゃんこになって挟まっているまめじろう。

続けてお風呂に入っているオヤジが出てきて
間違えて踏んづけたり、上に座ったりでもしたら大変なので・・・・
   
これでばっちし、分かるだろう

   
以前、ふとんに入ってるのを伝えなかったとき、
えらく怒られたんでね


まめちん? これでキミの安全は確保されたよ?
   

おかぁさんの、気遣いのおかげだね
   
そうじゃなくて、「ありがとう」だろっ



そうこうするうちに、お風呂から出てきたくそオヤジ。

貼り紙に気づいて・・・・「あはっ
   

「入ってるの?
   
あぁあぁ、めくられちゃったね

まめちん、そろそろ出てきたら?
   
なんであたしにだけ怒るのさ



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
買ってきたギョウザとか・・・・

   
買ってきたカツオとか・・・

   
買ってきたサラダとか・・・・

要するに、何も作らなかったワケである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       チョコ味がたまんない、あまぁ~いお酒
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« カバーを洗わなくちゃ! | トップ | 枕な実験、開始。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-14 22:18:17
今は少しでも笑いが欲しい時だったので~
ちょうど大笑いさせていただきました

『ねこ 入ってます』また、達筆で・・・
そうそう、こういう時危ないんだもんね

まめちん、あなたの安全はママンによって守られたのよ
今日は、ゲロっぴ事に始まり・・・
ママンに感謝しなくちゃ~ねっ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-05-14 22:57:08
隠れたふりして、とても可愛いです

書いてなければ、布団の上に座ってしまいそうですね。
あ~あ・・・ (にまめ)
2011-05-14 23:07:58
まめちんがこれ見よがしに隠れて遊んでほしいのに・・・お二人ともわからなくて探す振りをするとか、チラチラひもを振るとか・・・
ましてやふとんをめくるなんて

お風呂から出てきただけなのに『くそおやじ』って?どうしてなのかなぁ??
さすが、ママン (王子のばあや)
2011-05-15 05:00:04
風呂上がりでも、まめじろうサンの挙動に
サッと反応してカメラ構えるあたり、すごいっす。

あ、出た、久しぶりのお習字貼り紙。
この前、見たのって、断酒2日目(不)成功だった
時ですよね(マニアか)。
相変わらず、お習字で花マルもらえそうな
のびのびした きれいな縦書きだ~。

お造り食べたいなぁ。。。
かわいい (kokoro)
2011-05-15 06:19:04
まめちんに対する窓際家の愛情を感じます
ぶはは! (れおすけ)
2011-05-15 07:56:16
>ねこ 入ってます

爆笑しました

まめちんはかくれんぼごっこを
したかったのかな?^^
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-15 08:44:42
まめちん可愛い♪

やっぱり乗ったね~。

窓際さんの筆字、久しぶり見た!!

めくったのは、くそオヤジ?

なのに、何でママンに怒るのかしらねぇ~…。
サンドイッチょ(笑) (春?)
2011-05-15 10:04:58
顔だけ見えてるサンドイッチになった「まめちん」も可愛い

おとぉはん、うっかり踏みそうですもんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。