でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・。

2006年10月26日 01時32分22秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい。
   

この模様は明日、詳しく・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さぁ、週の後半です。がんばって!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足とネコの攻防。 | トップ | 昨日の夜の風景。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (トトラママ)
2006-10-26 10:09:34
なんか、毎日ダラダラしてると曜日感覚が・・・。

今日は金曜かと思いきや、まだ木曜だった。

まめちん、しっぽがクリリンとかわいいね

トトラは↓下のように足でもて遊ぼうもんなら、本気噛みしてきますよ

血を見る事になる・・・

まめちんは可愛げがあっていいな~。
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-26 11:04:03
本気で噛んだら本気で噛み返されるのをしっかり覚えてるんでしょ



曜日感覚を維持してられるのは、

ごみ収集日のおかげっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。