でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでも一緒に暮らしていくんですけどね。

2008年01月10日 14時19分51秒 | まめじろうな日々
朝食時のまめじろう。
   
いくら頼んでも、噛まずに飲み込む

   
そりゃもぉ、見事に吸い込んでいく

   
おまえさぁ、
頼むからちゃんと噛んでくれよぉ

   
じゃぁ、カリカリはどうやってるんだよ

   
分かってなかったのか?

   
今頃っ?!

   
どうせ鵜呑みで分かってなかったんだろ?




毎朝、我が家の床はこんな風になる。
   

  毛だらけ

特に、ここんところブラシをさぼってるもんだから、余計にひどい

諸悪の根源
はどうしているのかと言うと・・・・・
   

おまえ、いつまで寝室にこもってるんだよ
   
ちったぁ、起きて動けと言ってるんだっ

   
ほら、掃除機のジャマになるだろぉ?

   

こいつごと、
吸っちゃってかまわないですかね?


   
・・・・・・・・・




今日のランチはコレ食べた
   
例の本場イタリア風アメリカ製トマトソースとベーコンで、

   
なかなか旨そうでしょ

   
これ、簡単便利なんで、また買いに行こうかな


そうそう、寝室で寝っぱなしだったまめじろう。
   
あの部屋は午後から日差しが弱くなるんで、
リビングへ強制移動


じゃ、木曜日でそろそろくたびれてきた皆さんに、
   
睡眠誘導物質、発・射


   睡魔から解放されたくば、このボタンを押すがヨイ
     
    


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

写真、おっきくしてみたりなんかしちゃったりして・・・・・
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 朝からこの調子・・・・・。 | トップ | おにぎりの魔力。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くかんでね! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-10 14:29:02
まめちゃん、飲むように食べてますねぇよ~く噛んで食べてくださいよ~ちなみに家は昨日窓際さん家で見たのと同じ明太子のパスタにしましたぁ今日はトマトとベーコンなんですね美味しそう・・・まめちゃんの「ねこがおる。」いいですね~いつみても可愛いの一言ですぽちっと
Unknown (カッキー☆)
2008-01-10 14:45:15
まめちん、今日も表情豊かでかわいいです
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-10 14:46:34
まめちゃんの影がうまいことに・・・。
ぅ~ん、そうか、ベッドがそこにあるからしゃーないのか・・・。冬はまめちゃんにとっても運動不足の季節ですね。
Unknown (kako)
2008-01-10 14:47:29
ポチっても眠いんですがどうしましょ
本日2回目だから?
直撃 (ねこぱんち)
2008-01-10 14:57:32
睡眠誘導物質、直撃&撃沈
いいタイミングで発射してくださる・・

写真大きいのイイですまめちゃんの表情がたっぷり見れて
これからも大きいサイズで
おねがいしま~~~す
Unknown (ぐず)
2008-01-10 15:57:43
猫影かわえ~♪
まめちんはもっとかわえ~♪
窓際さぁ~ん、ベーコンだけじゃだめよん
お野菜もいれてぇ
(ソースがトマトだからとか言わない)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イイっ! (斉藤)
2008-01-10 16:13:04
写真サイズ、すっごくイイと思うです!

しかし・・・ カリカリ入りなのにのどごしを楽しむとは・・・
『カレーは飲み物』って言うのと一緒かしらね?
男らしいのね、まめじろうさんって

パスタ、んまそうっ!


↓まめ子ママ、ちょっと太った?
でも、化粧のノリは、最高ね!
うまそー♪ (あぃあぃ)
2008-01-10 16:56:19
あんなおいしそうなパスタがそんな簡単にできるんだったら「本場イタリア風アメリカ製トマトソース」常備しとかなきゃね

写真サイズ大きいのっていいわ~。
まめちんのモフ感が良く出てる

やっぱかわいいわ。 (あぃあぃ)
2008-01-10 16:59:02
最後の眠る写真、いいね。
汚れを知らない天使のような寝顔見てたら、関西弁で毒舌吐く子にはとても見えないわ~。・・・・ま、窓際さんが言わせてるだけだけどね
たまには、標準語とか博多弁とかしゃべらせてみてよ
おっきいのサイコー (クマゴロー)
2008-01-10 16:59:35
私も写真のサイズ最高だと思うです
これからもこのサイズで!

さっき交通事故目撃しちゃって、どきどきしてたんだけど
まめちん見て癒されました
ありがとね~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。