でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からこの調子・・・・・。

2008年01月10日 10時42分46秒 | まめじろうな日々
まずは昨夜のまめじろう。
   

あんたさぁ、
なんか、顔がヘンになってるよ?
   
そんな隙間からにゅぅ~っと顔出してないで、
こっちおいでよ

   
・・・・・・・・・・



今朝は目覚まし鳴っても、なかなか起きられなかった

しかし、いつもの寝床にまめじろうの気配がない。
しょうがないので起き上がると・・・・・・
   

早速かよ

   
ジャマもなにも、
オヤジはもぉ起きないとダメなんだよっ

   
なに見つめ合ってるのさ~っ

   
ぷちコロシちゃってヨイですかね?



なんて朝イチのケンカに興味のないオヤジは、
さっさと仕事に行ってしまい・・・・・・・
   
や~い、や~い、
置いてかれてやんの

   
おまえなんか、誰もかまってらんねぇんだよ~

   
なんでもいいけど、
ガラスに鼻水つけるんじゃねぇぞ



そうそう、
まめ子ママのリクエストがあったんで、
ちょっと顔出して、新年の挨拶でもしてもらいましょうか
   

   今夜「おかまバーまめじろう」を予約希望の方は、このボタンをポチっとね~。
      
      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« そろそろ寝よかいな・・・・。 | トップ | それでも一緒に暮らしていく... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-01-10 10:53:28
やった~。マメママ♪

私も出勤時なんて
おこたから出てきやしないのに
おやじは幸せもんですなぁ~
Unknown (kako)
2008-01-10 11:10:07
まめ子ママお久しぶりです
今年もお美しいですね
ママはどこのコスメ使ってるの?
色気の秘密を教えてっ
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-10 11:10:10
久々にまめ子ママのお出ましですねますますお美しくなって・・・新年会・・・2万円ってでもまめ子ママのお店だから予約お願いしますガラスに映るまめちゃんのおっとこまえ~なお顔にぽちっと
ママ~! (猫姫)
2008-01-10 11:11:10
まめ子ママ、お久しぶりです!
今年はまたいっそう、化粧が厚い…
いえ、お化粧ノリがよくお綺麗ですわ。

新年会は2万円ですか…
今年もまた新年早々から飛ばしてますね~。

まめチンは朝からおとうはんとなようで。
今日も1日寝ながらお留守番なんですかね。

行きた~い! (マシュマロ)
2008-01-10 11:25:41
2万円・・・・・ちよっと高いけど
ママに会えるのなら参加したい
いろっぽい唇・・・・・ね!ママ!

ママの、重さを感じてみたいです。
Unknown (ときたろう)
2008-01-10 11:37:52
朝から濃っっ(笑ッ)この ぷっくりくちびるドキドキするっす ますますお綺麗になられて

こんなコがいたんじゃ~ 今夜も行かん訳がにゃい
Unknown (あめぶら)
2008-01-10 12:26:48
特大ドアップの、まめ子ママ……
う、美しすぎる!
ルージュのつやつやがたまりまへんわっ!
(ワタシはどういう趣味なんだ?)
大丈夫ですか? (クマゴロー)
2008-01-10 12:29:36
窓際さん、少しは良くなりましたか?
引き続きお大事に~~~~

まめ子ママ!モフらせてくれるなら2万円払います

お見舞いポチ
ぎゃおすっ! (shanngurira)
2008-01-10 13:16:22
まめママ!ちょっと高すぎるんじゃ?
え?
その辺の居酒屋と一緒にするなと?
・・・
普段からぼったくっているのに・・・
まあ、ぽちっとはしとくけどね。
でもまめママ今年もよろしくね。
Unknown (にゃん)
2008-01-10 13:18:09
きゃ~
私もママの登場を待ってました
相変わらずの美貌ですね
もしやコラーゲン飲んでる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。