でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あいかわらずのこっぽら~。

2010年05月03日 09時16分57秒 | まめじろうな日々

朝、相変わらず寒そうにしていたまめじろうに
フリースベストをひっかけてやった。

で、家事労働済ませて戻ってくると・・・・
   
これ、オヤジがやったの?

オヤジ:「うぅうん 自分でゴソゴソやってた
   
ちょうど腕の穴から、顔だけ出しているのである


しかも、彼のベッドの下には、
   
低温側とは言え、おこた+ベストこっぽり・・・・

   
中はいったい何℃になってるんだ?



起きてよ、まめちん。ねぇ、起きて
   

上手にベストを使って寝てるんだね~
   

でも、こっぽりしすぎて、暑いんじゃないの?
   

汗、かいてない?
   
あぁ、そう


だけど、あのクチ見てると・・・・
   
結構、茹ってると思うけどな



ところでわたくし、まめじろうのアゴが好きでね。
   

あのぷにっとしたアゴ、
   
つまむとかなり快感、そして嫌われるのである


それじゃ皆様、今日も良い連休を
   
お仕事の方は・・・・ま、正直、
こんな混んでるときに休みもらっても、しょうがないですしね~
がんばってくださいね~


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  もう応募しましたか~?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ネコに囲まれたい。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママンの匂いで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-03 09:40:27
安心して眠ってるのね~
あたしも、あご大好き・・・って、どこもかしこも
可愛いとこだらけで、たまりませんよね?

本日、引きこもり予定だったけど連れ出されることに
なりました・・・(ちょっとイヤだけど

可愛いまめちんにパワーをもらったので~
みなさま、ありがとう・・・
芽が出る? (ネボスケ)
2010-05-03 09:57:40
ダンナが仕事に出た後、カーテン洗ったり
ガラス拭いたり、ひと仕事済ませた後で
こんなまめちんの寝姿見たら、ドッと疲れが出た~
あ~ダメだ、もうこりゃ午後はつかいもんなんないな

これまた上手に腕の穴から頭出してるね
わたしとしては目を覚ました後
頭を通したまま、ベストをズルズル引きずって
歩いてる姿見てみたいもんだな
Unknown (ぁー)
2010-05-03 10:01:01
まめちん、暑そうですねぇー

あたしはこれから仕事です

まめちんと寝たいです(笑)
ぽこっと (れおすけ)
2010-05-03 10:34:19
顔出したまめちゃん、かわいいー
猫ちゃんって時々、なんとも可愛い事してくれますよね

私も猫のアゴ、萌え~~~~~~です
Unknown (ぐず)
2010-05-03 10:34:22
まめち~~ん、おはよぉぉ♪

今日は良い天気でポカポカだよん。

まだ、寒いのか~い(笑)

↓エシレバター、一日限定20個の

エシレバターケーキがぁぁぁ、

いつか食べたいよぉぉ(爆)

おこた (きゃし)
2010-05-03 11:50:30
まめちゃん、それは暑いだろう・・・って

私もこたつ実は入れてビールやってる(笑)

今日は部屋の中より外の方が暖かそうだ。

(↑引きこもり)
あたたたたかそう (ともにゃん)
2010-05-03 12:22:38
きゃしさんと同様、
わたしもコタツでヤッてます。
あ、うちのは発泡酒だった。笑

まめじろうさんの脱力クチ見てたら
眠くなってきました。。。
半袖で外出して風邪ひいた (スーパーももちゃん)
2010-05-03 12:27:41
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん寒いんですか?

私は昨日の休みに半袖で外出して風邪ひきました。
気持ちよいね~ (シエルまま)
2010-05-03 12:29:00
まめちんは平和な連休だねぇ
心地よさそう。
わが息子は今朝シャンプーされてしまい。
今は、おこたつの中で、カラダを乾かしているようです。
傷心してしまったような・・・
私は、午後は、田舎の付き合いに・・・
帰ったら機嫌なおした、息子と
かわいいまめちんのブログで一息つけるかな?
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-03 12:56:31
まめちん寒いのぉ~?
器用に袖口からお顔出すのね~!!
まめちんってホントはすごい芸の持ち主なんじゃないのかな?

私はまめちんの全部好きっすよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。