でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

野菜ジュース、飲む?

2012年10月12日 09時41分12秒 | まめじろうな日々


朝、台所でゴソゴソやってると・・・・・
   
んぁ?

   
なにって・・・・別に・・・・

って、朝ごはんはもぉ食べ終わったの?
   
はえぇな


じゃ、ちゃんとお水は飲んだ?
   
飲めよ

   
うるさいなぁ

ほら、コレ飲もうと思ってたんだよ、コレ。
   
ご理解いただけたかな?

   
いただけなかったか



しかたないので、見せて嗅がせて納得させる。
   
これはね、野菜ジュース。

栄養たっぷりだよ? おまえも飲むかい?
   
でしょうね




じゃ、そんなワケで、いよいよ週末金曜日
   
おたがい、ぼちぼち参りましょうか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     緑を購入。面白い形、光沢ある骨・タッセルがキレイなんです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 足指を、パぁっ! | トップ | むんずとつかむ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-12 09:46:46
野菜ジュース、窓際さんは お好きなのかな。
ワタシは なんとなく 苦手で。。。
アレ飲むくらいなら 野菜食う。。。
でもなぁ、サラダ食ってるとウサギみたいな
気分になるし。。。

やっぱヘルシィな食生活は無理。。。
おはよ~! (megyu)
2012-10-12 09:51:05
またまめちんお水を飲ませてもらったのでしょうか
相変わらずお坊ちゃまですね
ウサビッチソックスが無言です
何を言うか楽しみ・・・
最後の1枚、まめちんの手が長い
ぼちぼち参りますか
Unknown (la chatte noire)
2012-10-12 11:19:20
わたし、野菜ジュース、トマトジュース、

大好きです!

冷蔵庫に常備してあるし、ときどき自分でも

作ります。

まめちゃんは、野菜ジュースきらいよね。
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-12 12:36:23
横でちょこんと座って可愛いなぁ~♪

かわいい (川村みっちゃん)
2012-10-12 13:06:54
マメちゃん本当にかわいいU+1F330
ジュース覗くとこなんか、最高!
健康になるよ (テニきちペッペ)
2012-10-12 13:20:21
 野菜ジュース、まめちんも飲ませてもらえば!?
ますます健康になれるよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。