でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足指を、パぁっ!

2012年10月11日 21時44分08秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
まめやんは、寝ていた。

   
家人が帰宅したと言うのに、起きる気配は無い


あまりに失敬だと思うので、声をかけてみよう・・・・
   
まめさんやっ

   
起きたか

   
あー・・・・まめちん?

   
ほんのちょっと浮上しただけで、

   
彼はまた、眠りの淵に落ちて行きまスた




そんな今夜の晩ごはん
   
手羽元のにんにく炒め煮。  レシピはコチラ

   
ま、平日なので、にんにくどっさりとはいかないのが残念なトコロだが・・・

   
コレ、簡単で大好物



で、食べようと思うのだが・・・・・

まめちん? そこ、ママの席
   
さっきまで寝てたクセに
なんで今、ココにいるんだ


って言うか・・・・・

ごはん撮る用のカメラで撮ったので、WB(ホワイトバランス)がかなり赤め。

まめやんも、ずいぶんピンクに写っちゃったな
   

でも、せっかく寄れるレンズ付けてるキャメラなので・・・・
   
まめやんの手、がっつり寄って撮ってみる。

   
ネコの手って、なんでこんなに、ソソるんでしょうね?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     一食置換プロテインダイエット なかなか腹持ちヨシです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« オイスター! | トップ | 野菜ジュース、飲む? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの手足 (平蔵)
2012-10-11 21:45:43
私、猫ブログ見て初めて
パァ~って開くこと知ったんだった

これに似たメニューで、お酢を使った
“さっぱり煮”はたまに作るよ
Unknown (まいめろにゃん)
2012-10-11 21:47:19
まめさん、可愛い。

お昼の記事のカップヌードルの焼きそば、ちょうど昨日買ったところなんです。

まだ食べていないです。
ママが帰ったら起きて (川村みっちゃん)
2012-10-11 21:51:33
我が家のツンデレ猫は抱っこはさせてくれないけど、
ママが帰ったら、迎えにでてくれます。
それにしても、鳥煮うまそう。土曜日作ります。
可愛い手 (テニきちペッペ)
2012-10-11 22:13:48
ホント、なんであんなにネコの手って可愛いんでしょう
届きました!! (あずき)
2012-10-11 23:46:56
まめじろうオリジナルミラー♪
まめやんに癒されながら、大切に使います(*´∇`*)
手羽萌え (たま)
2012-10-12 00:17:19

手羽元、にんにく、オイスターソース
照り加減がステキです

足の指を広げてお返事するまめちんに
萌え萌え
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-12 01:15:08
ちっちゃくて柔らかくてふわふわのお手手♪

猫ちゃんって、ホントに不思議だな~。

なんだか急に過去記事の『デザインの謎』思い出しちゃった!!

ぱぁ (王子のばあや)
2012-10-12 05:02:44
開いたとこも かわいいし、
ちんまり まーるい とこも かわいい。
にゃんこの パーツは かわいい で
出来てるね。

あ、手羽元、どっかに売ってたな。
コレ 作れるかなぁ。。。
売ってたトコ 思い出さなきゃ。
効果音 (まみ)
2012-10-12 09:20:30
がいつも素敵(^_^)/ むに、ぽふ、最高★
手羽元、明日つくろーっと(*^_^*)
踏まれたい… (K)
2012-10-12 10:35:57
いえ、そういう趣味はないんですけど

でも、たぶん、そう思っている方は多いはず!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。