でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むんずとつかむ。

2012年10月12日 14時10分02秒 | まめじろうな日々


お昼休み。
   
ただいまーっ

   
あら、珍しいわね 今日は起きてたんだね

   
んぁ

   
さいですか


って言うかさぁ
   
そんなカッコで座ってるなんて・・・・

   
誘ってるのね
もしかしてあたしを、誘ってるのね


   
むきゃぁ~っ


ホントは顔ごと突っ込みたいけど、
この脂ぎった顔でヤったら、毛だらけになってアレルギー出るしなぁ
   
とりあえず今は、おさわりだけで・・・・・

   
ぬぉぁっ

そんな怒るこたぁ無いだろう 減るもんでもなし
   
減った方が、断然いいと思うけどね


ま、そんな眉間にシワ寄せてないでさ
   
仲良くしましょうよ

   
なっ ちょっ どちらへ

   
逃げられちゃいました




そんな今日のおまけの1枚。
   
本日も、お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになりまーす

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         ぺらぺらっと、もちもちっと。たまには平麺も旨いっすな
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 野菜ジュース、飲む? | トップ | まめやんの、キレキレイ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん… (kokoro)
2012-10-12 14:13:00
ETみたいな体・・・
おっと
若くないことがバレてしまう
チョッチョツ! (きろろん)
2012-10-12 14:16:18
やまだかつてない伸餅具合に
目が点になりました

AKBのグラビア修正みたいに
窓際さんが修正したの?

が本物だったら、
まめちんもダイエットシェイクがご飯だね

別猫かと思った

もっちり ぷよぷよ (王子のばあや)
2012-10-12 14:18:46
まめじろうサン、お昼から大サービス。
ワタシも画面に釘付け。。。

窓際さん、感触は?
やっぱり わらび餅でしょうか?
Unknown (かじゅう)
2012-10-12 14:23:06
お顔は小さいのに、なんでそんなにお腹は大きいのかしら?

ホントETみたいですねっ
あ! (平蔵)
2012-10-12 14:36:33
不思議な生き物発見

まめじろうさんの身体ってさぁ、
一体全体どーなってんだよ
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-12 15:23:06
むんずとやっちゃいましたね。 あたしも、やっちゃいたいざんすなあ~。
(≧▽≦)キャア~♪ (nanae )
2012-10-12 15:34:01
この座り方のまめちん、大好物です(笑)

モフモフさせて欲しいなぁ~(*-ω-)
ふわぽよ (まるつ)
2012-10-12 15:34:31
まめちん今日もふわぽよ
となりに座って3時の、おやつをしたいわ。そのあと一緒にお昼寝!!
今日の (まみ)
2012-10-12 16:15:18
まめさん、ヤバい かなり、興奮した(*^_^*)
か、可愛いっ (美咲)
2012-10-12 16:51:48

あまりに可愛くてコメントしちゃいました。

まめちん
お腹がー。笑 触りたすぎですっ。

最近も、シリンジで飲ませて言ってきますか?
待ちの まめちんのお顔と甘えたな表情がツボですっ。おとぉはんも大好きなまめちんだけど、ママンも大好きなんだな。見ていて伝わってきて、可愛さにきゅんきゅんしちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。