でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、一苦労なのである。

2015年12月16日 09時16分47秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も・・・・
  
ヤってましてね


いや、ちゃんと「家長職」も果たしたうえで
わたしがパジャマに着替えている間に
おっぱじめてまして・・・・
  
あの・・・・まめさんや

  
待ってるんだけど、まだかな?

  
あ、はい

  
ぶちぶちと爪を立てながら、毛布をもみほぐす。

  
ひとしきりぶぅぶぅと喉を鳴らしながら揉んだ後・・・・

  
え?

  
ちょちょちょちょっ

待った待った待った待った
  
まめちん、まさかソコで寝るつもりじゃないですよね

どいてくれるかな
  
はしっこって、あんた・・・・・

  
こんなヤツでしてね




しょうがないので・・・・
  
むりやり動かす

  
うんうん。ほら、行った行った


って、まめちん
  
くるりとわたしにおケツを向けて・・・・

  
オヤジにぺちゃりと・・・・・



って、そうじゃねぇだろ
  
まめさんや

  
こっちのセリフじゃ


くっついてるのはオヤジだわ、
占領してるのはあたしのだわ・・・・
いったいおまいさんは、何を考えているんだね
  
それもこっちのセリフじゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     今年からは、真面目にやんないとな~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« お米つぶ。 | トップ | おかゆをお供えする。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ揉むなら (平蔵)
2015-12-16 09:26:49
腰とか肩とかやってもらいたいね

あっはっは (たまちゃん)
2015-12-16 09:28:50
まめちゃん
相変わらずの攻防戦楽しいな←人事
おとぉはんの腕に置かれたお手手がツボ
Unknown (kuru)
2015-12-16 10:04:50

おはよぅございます!

カレンダー、やっときました。
ちょこっと心配しておりましたが・・・。

てなことで、お支払いも完了いたしまして、
また、来年もたのしいかわいいまめちゃんが
拝めることとなりました。

ありがとうごぜーますです。
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-16 11:12:59
動いた先が、おとぉはんの所って

朝から笑わせてもらいました。

ほんとにまめちんは、おとぉはん大好きっ子なんですね
寝る前なのに (王子のばあや)
2015-12-16 11:55:39
まぁ、あっち行ったり こっちへ
回ったり、カメラ持って ちょこまか
動いてるね~、窓際さん?

華奢な妖精さんが デカいイチデジ
抱えて あちこち飛び回ってるのを
想像すると 楽しいな~。
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-16 12:28:33
キャハハハ♪

もぉ~寝る直前まで楽しいねぇ♪

あっ、窓際さんにしたら、楽しくないかっ!!(汗)

あのね? (トシ)
2015-12-16 20:53:07
仲良し3人家族の寝る前の恒例行事、にしかみえません!(⌒-⌒; )

どこでねろっちゅうねん!?…の向こうに、君のベッドが見えてるわよ、まめちん!
普通、あそこで寝るんだよって、知ってるかな?(*^_^*)
可愛いカレンダー届きました! (はっちー)
2015-12-17 21:37:21
いつも楽しく見させていただいてます。
可愛いカレンダー届いてうきうきしてます!
仕事で疲れても、このブログで癒されてますー(ToT)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。