でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夕飯食ったけど、晩飯は食ってないよ。

2007年07月05日 22時37分33秒 | まめじろうな日々
今日はほとんど水を飲んだ形跡のないまめじろう。   寝っぱなし。
   
しょうがないから例の手で・・・・・

   
最近、知恵つけやがって、
注射器、手で払いのけてきやがる

   
たかが20㏄ぐらいで大騒ぎ

   
そうそう、オヤジ。

ヒトがホテルの手配までしてやったのに、
とっとと帰ってきやがった    キャンセルまでわたしにさせやがる。



ちょいと
   
洗濯物の上に乗るなって言ってるだろ

   
そんな便所混ぜくった手で
洗いたてのタオルに乗らんでくれ    さっさと片付けろよ。

   
風呂からあがって、
このタオルで顔拭いたオヤジ。

顔、毛だらけになったってさ

   
手持ち無沙汰でさ


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    小さな虫が、どっからともなく入って来るんですよ。


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに   
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜は夏野菜でヤってます。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げない猫)
2007-07-05 22:45:03
おやじさん帰ってきてよかったですね。ってまめちゃん&窓際さん

うちもちっこい蛾とかやぶ蚊とかくるので
もすでに蚊に効くカトリスやっとります。

今日の晩餐はこれからですね。
楽しみ
Unknown (マグロ君)
2007-07-05 22:48:03
手持ち無沙汰で、呑むな~

銀座千疋屋の・・・・・?
知り合いだから許します~


冷やし中華・・うまそう~
ね~!冷やし中華にマヨネーズかける?

みんなに聞いてる~
あら (斉藤)
2007-07-05 23:02:12
まめちゃん、飲まなくちゃダメじゃないのぉ。
おかぁはん、すぐにたたまなくちゃダメじゃないのぉ。

そのカクテル、甘すぎるよねぇ・・・
なじぇにそんなに甘くするのか・・・

え”っ? おとぉはん、帰ってきたの?
なになになに? 罠? トラップ? なに?

焼きラーメン、リベンジ(っつーか、2食入りだから1食残ってた)したよん。
もやしを少なくして、水分量に気をつけたら、美味しく出来た!
こりゃぁ、簡単でイイね!
好きっ! (ねこの召使い)
2007-07-05 23:21:04
まめちゃんの「おとぉはん」がすごい好き!
おとぉはんが帰って来てよかったね。
Unknown (ゆこねこ)
2007-07-05 23:21:52
お父様おかえりなさーい!
まめちゃんよかったねぇ
銀座カクテルおいしいですよねぇ~
っと言いつつ、一人でワイン1本あけました
Unknown (たいたい)
2007-07-05 23:37:13
私の家でも洗濯物は良く“にゃんちゃん”に踏みにじられます。

まめちゃんと同じでタイミイング良く
おトイレの後で・・・・・・



一安心 (SALY)
2007-07-05 23:38:44

あら 今夜も まめくん 汚されちゃうかと 妄想していたのに(笑)
淋しい気もするけど まめくん 一安心ってとこですね

深夜に 子供と二人 何が楽しくて 夜更かしって。
窓際さんち 妄想するのが 楽しみなのよ

がはは 私 妄想族ですが 何か?

まめくん 水分補給は ちゃんとしないといかんよ~

窓際さん 夕食と晩飯の違いを教えて




Unknown (ギリちょこ)
2007-07-05 23:40:56
タオルで毛だらけ私もよくなる…
なんの為の洗顔なのかっ
今夜はいいもの見れたわ
「絶食」
Unknown (ひろりんりん)
2007-07-05 23:50:15
たまには絶食もいいかもねー!
以前私も絶食して寝て、次の朝あまりの空腹に立ち上がれず、這って冷蔵庫まで行った悲しい思い出があります(涙)
夏野菜!もちろんなすは「麻婆なす」!これしかないっしょ!
Unknown (あめぶら)
2007-07-05 23:59:50
ダンナさん、帰ってきたんですね~♪
まめちゃん、よかったでないの♪

田舎は、どうしても虫が多いですよね(汗)
壁のモスラは相変わらずですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。