でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鼻息でため息。

2013年05月01日 21時40分02秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅する。
   
もちろん、無視される



なので、起こす。



まめちん、ただいまっ
   
あ、起きた?

   
鼻息でため息をつかれますた




アッタマきたので・・・・・
   
ぬはっ ちべたっ

   
おはよう まめちん

   
あ・・・・・・って、え

   
・・・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
   
産直のアスパラとアク抜き済みタケノコで、パスタ



器は新しく・・・・・
     コレを買ってみたのだが・・・・

   
うちのパスタのには、ちょっと小さかったかな~

   
ま、今夜もおいしくなんとかなりまスた





そんな今夜のまめじろうさん。
   
ケツから流れ落ちそうな寝方だな

   
イビキかいてるし

   
じゃ、また明日

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           博多水炊き スープが抜群に旨いです



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« トリとまめちん。 | トップ | 夜中に起こされた。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新なパスタ! (王子のばあや)
2013-05-01 21:48:49
ワタシの「食べ物屋さん記憶」の中に
タケノコのパスタは 未だかつて
無いんですよ、中華は別として。

タケノコ好きの 麺食いばぁさんとしては
是非 一度は 試してみたいメニューだ。

起こしちゃイカ~ン (猫恋)
2013-05-01 22:31:32
むりくり起こされてため息に舌打ちって…
まめちんチョ~機嫌悪いなぁ
寝てるトキは触らぬ神に祟りなしかな?

グッスリ寝てる姿は癒される
初コメです (*麻*)
2013-05-01 22:40:03
あちこちの猫blogをひっそりこっそり
読んでおります。
いま、一番最初から読んでまして、
現在2008年6月分まで読み終わったとこです(笑
まめちゃんの成長が垣間見れて楽しいです♪

あと、主様のダイエットやらグランド10周とか♪

メモ帳&コラーゲンをつい先日申し込み
今か今かと楽しみに待っています。

明日もまた更新楽しみにしてます♪


北海道育ち名古屋在住猫好きより♪
長々失礼しましたm(__)m
大なり (ひららを)
2013-05-01 22:52:48
窓際さんお皿「大」って書いてありますが…
小さい!?
どして!?なんで小さい!?
すぐお腹いっぱいになってすぐお腹減るアタシ的にはアンビリーバボーなお皿です…


いいねぇ~まめちんの鼻息でタメ息☆
やる気のなさパーフェクツ!!
アタシも連休の谷間仕事が一向にはかどりません~(  ̄▽ ̄)
遅ればせながら (たま)
2013-05-01 23:24:12

ルマンド!私もダイスキです
キャラメル味は知りませんでした
食べたい・・・

まめちん、今日はほぼ寝っぱなしでしたね
Unknown (枝折)
2013-05-02 00:38:53
いっつもすごく気になっていたのですが、
窓際さんちでは、お夕飯のパスタ、何グラム使うのでしょう。
お皿の大きさの話題が出たので、我慢出来ずに聞いてみましたっ。
一人100gなんかじゃ、満足できないですよねっ!?←私だけかな~
Unknown (いろいろ豆)
2013-05-02 07:10:07
筍とアスパラたくさん入ってるパスタいいですなあ~( ゜ρ゜ )
器は小さ目がGOOD (テニきちペッペ)
2013-05-02 09:51:06
ダイエット中は小さ目の器が良いのです。見た目の量があると、脳は大量にあると思うとか・・・

先日、フレッシュな白とグリーンのアスパラガスを、湯がいてオリーブオイルと岩塩で味付けしたのをイタリアンのお店で頂きました。美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。