でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜中に起こされた。

2013年05月02日 09時39分22秒 | まめじろうな日々


えー・・・・昨夜はコレでヤってまスた
   
キムチと炙り明太






で、真夜中・・・・・・





枕元で・・・・・・





ん゛ーっ!





何事だと、飛び起きる。

時計を見ると・・・・・
   
やっぱり起きたのか、明かりを点けてトイレに立つオヤジ。


開かない目をこすって、いったい何の音だ?と考える。
   
あー・・・・・・まめちん?

   
も、すごいイビキ




いったい、どうなってんだと、上から見てみる。
   
あー・・・・息、できてる?

   
息苦しいから、イビキかいてるんじゃないだろうか?

   
それに、耳はアレでいいのか?

   
枕元で撮られていても、まったく起きる気配も無く

   
オヤジがトイレから戻ってくる。

   
あ・・・・・起きた

   
こっちのセリフじゃっ

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        明太は炙りに限ります



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 鼻息でため息。 | トップ | ずももももももも。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-05-02 09:49:52
まめちんのイビキ。。。聞いてみたい
昼に
わぁ~夜起こされるのは
はんべんしてよ
しかしうちのもイビキかいてる
ネコも人間並みにスゴイ。。。
かわいいまめちんでもね

炙り明太子はもうめちゃ
はまったはまった!
窓際さんのオススメNo.1
うち周辺で毎晩のアテになってるよ
アルチューの友。。。
おはよ~! (megyu)
2013-05-02 09:51:59
まめちん窒息寝をして、いびきをかいて
いたの
しかもキロイトリさんを下敷きにして・・・
そして自分のいびきで目を覚ます
う~ん、まめちんらしい
ワタシも平蔵さん見習ってフロントガラス交換せねば

冬の道路はデンジャラスゾーン
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-05-02 09:53:10
うはは、イビキだったんですか。
それじゃ、まめじろうサンを責める
わけには いきませんね。
トリさんも 一緒にイビキかいてたみたいに
見えるねぇ。。。

昨日のパスタのお皿って、鎌倉のますたぁの
オススメのお皿ですよね、最後の一粒のお米も
すくえる デザインって。。。ワタシも
とっても気になってるんですけど。。。
お使い心地 いかがですか?
Unknown (いろいろ豆)
2013-05-02 10:18:38
まめちゃんは、自宅にびったりくっついて寒い?
おぉ。。 (nanae)
2013-05-02 12:03:34
夜中に起きちゃう程って。。(笑)

片っぽの耳隠れてるのも可愛い~(^∇^)
トリさん、無事かな?(笑)

寒くて、桜の開花がまだまだ先になってしまいました(T . T)
北海道の西側に住んでいるんですが、ずっと3月くらいから季節が進んでない。。(ー ー;)
ん~ このまま春が無くて、すぐ夏だなぁ(笑)

まだまださぶいですな。 (ほへほへ)
2013-05-02 12:15:55
いびき動画見てみたいっす。
いびき (シエルまま)
2013-05-02 12:31:54
うちニャンもね
足元で寝てるのですが
いびきで私、おこされます。
ホントにまめじろうさんと
同じような音ですよ!!
結構夜中には響くのですよね~
トリさんがへたってる・・・・
Unknown (ふちゃみん)
2013-05-02 12:44:17
なんと!?

まめちんのいびきだったとは!!

あんだけくっついて寝てたら、そりゃ、いびきもかくよね~(笑)

トリさんまでいびきかいてるし…。

窓際さんの頭上だったから、余計にうるさかったかなぁ?
何事かと思いきや・・・ (テニきちペッペ)
2013-05-02 17:52:54
まめちんの鼾って、寝ている人間おも起こす音なんだ。
ほへほへさんも言ってるけど、聞いてみたいな!

相変わらず、トリさん、下敷きになってるね。
Unknown (echu)
2013-05-02 20:03:14
毎度ながら、
埋もれてる姿が苦しくないか心配になりますね。イビキどんなだろー?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。