でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

跳べ!まめじろう!

2013年09月20日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


そうそう、コレは昨夜のお話。

洗って乾いて放置してあったオヤジのズボンに、
   
なんか、入ってる



覗き込んでみると・・・・
   
自分で入ったの?

   
そうよねー。なんせ「もぐる」がヘタなヤツだから・・・・・


じゃ、どうしてそんなコトに?
   
酔っ払いが


かわいそうに。ほら、出してあげようか?
   
さいですか



でも、せっかく洗った洗濯物、汚されたら困るから
そろそろ出てくれるかな?
   
・・・・・・・・・





なので放っておいたのだが・・・・・
   
なにやってんだ?おまえ

   
どうした、ぼうず

   
そりゃ、そうだろうね



パっと跳んで、出たらいいじゃないか
   
そうそう。ばびゅん

   
ネコなら造作もないコトだろう?

   
跳ぶか?!

   
跳びませんでした・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      イクラ増量 最高のアテなのである
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« NOと言えるアメリカ人。 | トップ | 神の創造力。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-09-20 09:50:43
お父さんに洗濯物を被せられたまめちん
ばびゅんと出てほしかった・・・
お父さんのパンツが体にフィットしてますね
パンツの中のまめちん、かわえぇ~
おはようございます。 (りんリンママ)
2013-09-20 10:29:52
おとうはんのパジャマだから

ずっと一緒にいたかったのかもね

でも、

さっと跳び出すまめちんを見たかったなぁ~
楽しそう。 (tarobe)
2013-09-20 10:54:55
まめちん、お目々まん丸で、楽しそう。
おとぉはんも、自分のズボンを被せて楽しんでるし、
おかぁはんも、そんな様子を写真撮ってるし‥
家族全員楽しそう。 微笑ましくて、いい秋の夜長でsね。
おはようごさいます。 (シエルまま)
2013-09-20 11:01:26
朝から笑った~^^
ニャンコは自ら入るからね~
でも、まめやんは
酔っ払いのおとぅはんに
かぶされちゃったのか~
それにしてもかわいい~
ずるずる動いてんのも
まめやんらしいねぇ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-09-20 11:08:11
一体全体、君の 野生の運動神経は
どこへ行ってしまったのかね、
まめじろうサンや。。。

おズボンに はまっちゃったのかい?
そっくり!! (やすとも)
2013-09-20 11:44:52
はじめましてU+2661
私も、アメショとスコティシュがいます。

笑える程、そっくり!!
6キロ有るんです~(>o<)
デブ猫に反応して、お邪魔しました(^-^)

これから、応援しますU+2661
頑張って!!!
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-20 12:18:07
お目目真っ黒でお手手ないない可愛い♪

跳ぶのは難しいかったのかぁ~…ちょっと狭そうだしね。

Unknown (いろいろ豆)
2013-09-20 12:18:16
今にも飛べそうな感じだったけどなあ~~。
残念だ

それにしてもズボン等に上手く入れられたものだ。
シッポが出てるやあ~(*^_^*)
マスターまめちんが… (キィママン)
2013-09-20 13:15:56
跳ぼうとしたところまでカッコイイ(*^^*)
よかったのだけど
最後の図がなぜかカオナシに見えてしまった(・・;)
昼一から笑わせて貰いました
何やっても愛らしいくて面白い(笑)
まめちゃん (雪花)
2013-09-20 23:18:58
被り物みたい(汗)ゆるキャラでまめっしー!ってあんなにキレある飛びはねはしないですかね(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。