でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりきりの夜。

2008年07月03日 09時04分32秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  

昨夜はコレでヤってました
   
ソーセージ

   
小腹がすいたから

   
・・・・・・・・・・


ひとりでさんざん呑んだくれた後は、
まめじろうを拉致監禁
   
一緒に寝ましょうね~

   

もちろん昨夜も、まめじろうの避難場所は排除
お気に入りのプラケース上のフリースだって、
   
兄上にわたすんじゃないよ?


添い寝計画完了で 明かりを消すと・・・・・
   
なんでまたソコなんだよ~っ

   
しょうがないので、
顔のヨコまで引きずり上げた

   
だって、あれじゃ『添い寝』にならないじゃん

   
鶏肉、食わせてやっただろぉ?
ちゃんとサービスしろよな~

   
あぁ、このアンチでエイジングなクリームぎっとりの顔じゃ
モフれないわ~


さぁ、これで楽しく眠れると思ったら、
   
ばっしんばっしん シッポをふとんに叩きつけて眠れない

うるさいのでシッポをつかんでやると、
   
また股間

まめちん、顔のヨコで寝てって言ってるんだけど~。
   
股間で顔を洗うのはやめてくれ



早朝。
   
ドコにいるかと言うと、

   
毛布、返してよ

   
・・・・・・・・・・・


そういうワケで、ちっとも添い寝してくれない夜だった。
いや、眠ってる間、ヤツはドコにいたんだろう
   
ちっとも仕事しなかったクセに

   
今夜こそ添い寝してくれなきゃ、許さないからね

   
ドロ舟に乗った気分だよ

   
・・・・・・・・・・・・・っ


じゃ、今日もがんばって働きますか
   
片付けたいから、ソコどいて

ま、ふたりの夜はこんな感じで過ぎました。
どんどん転落中なんで、ついでにポチっと応援、お願いします
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
        おねがいっ            おねがいっ



      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜のメニューは猫の為。 | トップ | 短い昼の逢瀬。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやや)
2008-07-03 09:07:07
どう?
Unknown (マグロ君)
2008-07-03 09:09:31
二人っきりの夜~満喫したようで・・・

健康診断近いのに~また呑んでもうた~昨日!

ま~阪神がサヨナラ勝ちしたからな~

しゃ~ない!


ぽちっと!
Unknown (miyaya)
2008-07-03 09:11:37
電車の中から気合いでがんばったわいっ!

これで安心して記事読める~。

今夜も? (はーたんママ)
2008-07-03 09:17:24
今夜もばんばんじーにしよなー! って…、もしかして、今夜もおとぉはんお留守?

股間(って書くのもはじゅかしい…)が定位置になりつつあるんかな。

いずれにしても、一緒に寝た事実は消えない…。


おはようございます♪ (さんたろう)
2008-07-03 09:48:13
やっぱりいつものパターンで夜が明けましたか・・・
まめちんは、今夜もバンバンジーをお願いしてるってことは、今夜こそ
思わぬ展開に期待しています
Unknown (サンタ)
2008-07-03 09:51:02
ヤバイ!
まめじろうかわい~

携帯から画像見れるって聞いたんで
早速携帯から来ててみました。
小さいケド画像バッチリ~!

ぽちってしてもカウントしないってホント?
また家に帰って改めてオジャマしまーす。
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-03 10:00:21
あらら~昨夜は「食い逃げ」されましたかぁ~
バンバンジー、彼の好みに合わせたのに~
残念だなぁ・・・
じゃあ今夜こそは、作戦を練り直してチャレンジしてみてくださ~い
まめちゃんへ~
今夜こそは、おかぁはんに添い寝してあげてよ~
お願いだから
ぽちっと
ヘヴィ・ナイト (ショー吉)
2008-07-03 11:06:33
えっ! ワン・モア・ナイト!?

まめっち、肉食ってスタミナつけてくれぃ
Unknown (りみりん)
2008-07-03 12:32:30
まめちゃんは窓際さんの股間が好きなんだ。
顔より股間が好きなんだ・・・(そんな言い方って)

今週は夏風邪でくたばっていますが、
昼間ベッドで横になっていると、
ウチのマリエル(生後3ケ月)が寄り添うように寝てくれました。
もう感激っす!可愛いヤツです。
兄貴のアーシャは相変わらず目線上にはいますが、
一緒には寝てくれません。
Unknown (あめぶら)
2008-07-03 12:58:59
確かに、股間というのは……
一番、安定のいい場所なんでしょうねぇ(笑)
両側に背もたれがあるんだもんな。
だから、我が家も2匹そろって、ここが好き(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。