でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

短い昼の逢瀬。

2008年07月03日 14時02分30秒 | まめじろうな日々
        まずはとりあえず、ポチっとお願いいたします 押してけれ~!  

ただいま~
   
・・・・・・・・・・・

   
まめち~ん?

   
やっと起きやがった

   
   
   
やれやれ

   
今更かよっ


本日のランチはコレ~
   
豆板醤が効いてる、辛いざるラーメン

   
別に、あんたに見せに来てるワケじゃないさ


さ、食事に付き合って~。
   

今日は麺が食べたかったって言うより、
   

このタマゴが食べたくってね
   
こんなに毎日タマゴ食べてて、大丈夫かしら  大丈夫じゃないだろ

   
・・・・・・・・・

   
いいよな、おまえは。
人目もはばからずにばかばかアクビできて


それじゃおかぁさんは行ってくるけど、
   
ちゃんと起きて留守番、頼むからね?

   
・・・・・・・・・・・

さ、木曜日もあとちょっと。
見料代わりに、本日のポチ、ヨロシコです~
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ふたりきりの夜。 | トップ | めざせ!モンプチ1年分。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2008-07-03 14:19:49
お昼ごはんまだなんです…


タマゴが美しい!!


つけ麺食べたくなっちゃった♪


ちょっと食べに行ってきま~す♪



ぽちりんこ♪
見料払たでえ~ (ムックのお母ちゃん)
2008-07-03 14:20:50
ここのクラブ{飲み屋」は、明朗会計か?

そやなかったら貧乏人は、行かれへんもんなあ~。

飲み屋で何、見せてくれるんやろ~っ。

まめ君の”ばかばか”欠伸よーくわかるわあ~。
止められへん時あるもんなあ。
自分でも言いますよ。「なんや、このばか欠伸」

まめ君 めくるめく、、に 備えて体力つけて気をつけて!!
1日1個なら! (はーたんママ)
2008-07-03 14:33:03
たまごは、1日1こなら大丈夫よ。

でも、窓ちゃん、一応コレステロールとかも気にしてるんだね、ちょっと安心したよ。

まめチンの “いちいち見せにこんでもええんやで” の台詞がいいね~。


タマゴ (さんたろう)
2008-07-03 14:48:43
私、タマゴは一日最低1個食べてます
夜ご飯にカニ玉なんかしたら、3個ペロッといきます
お菓子、ケーキ、パン作るのに大量に使うので、3人家族で一週間で3パックぐらい消費してますが、今のところ問題なしっていうか、問題は体重
ニワトリさんありがとうです
この半熟タマゴを食べるために、わざわざ「ざるラーメン」したってコト
昼に自分のためだけに半熟タマゴ作るの邪魔くさ~い
まめちん、そんなにのんきな顔してられるのは、夕方までみたいだよ
私、見料いくら払っても足らんやろなぁ~
Unknown (ますたぁ@腹ぺこリーな..)
2008-07-03 14:55:32
ども☆

まぁケツのキクがヒリヒリしそうな麺らーですな。

どうでもええけど、あっちは肉でこっちは麺らーかい..

昼喰ってないんですけど.. 目の毒なんですけど..
お昼出かけてました。 (のんたん)
2008-07-03 15:11:55
お昼はお弁当外で食べました。なのでポチもコメント入れもできませんでした。ごめんなさい。
まめち~んのあとの「ん?」の写真かわゆい。とっても人間ぽっくてスキです。
「おかえりー」の写真はどこかうれしそうでいい顔してるなぁって思います。あくびする時の、「もわぁー」のあごがステキ。(今日はまめたんほめ殺しの日です・・・だいすきなので)
あごすられて気持ちよさそうです。うっとり顔がキュートだね絵文字攻撃だ!!どうだっっ
Unknown (miumiu)
2008-07-03 15:13:36
昨日から体調不良でご飯が食べたいのに食べれない・・・

今日のお昼は「うどん」お腹空くけど食べると調子が悪くなる・・・

タマゴ食いたい~
久しぶりのコメント~☆ (美姫)
2008-07-03 15:32:05
ケータイからもまめちん見れるようになった~!!!
これでいつでも会いにこれます♪ニヒッ♪

たまご食べ過ぎは色々ヤバイっスよね(笑)
Unknown (ポゴンタ)
2008-07-03 15:37:59
まめちゃん、暑いのにまだそんなベッドに入ってるんやね。
とけちゃうぞ。

窓際さんの作る半熟卵は、とろりとしてほんとにおいしそう。
今日も豪快なあくびのまめちゃんに、ぽちっと。
今のうちに~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-07-03 16:09:36
まめちゃ~ん、今のうちに休息をとって・・・
夜は、おかぁはんにサービスしてあげてねぇ
寝起きの「ん?」のお顔も可愛い~
「ぁいっ」もなんともいえず
今日は入院中のぷぅくんをお迎えに行って帰ったところでお昼抜きでした・・・
ざるラーメン美味しそうだなぁ~でも、この時間からランチというのも・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。