でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっと一息。

2006年12月12日 11時34分54秒 | まめじろうな日々
時間つぶしにスタバで休憩。
待ってる間に試飲のちびコーヒーもらっちまった。
もぉこれで十分だよ。
やれやれ。
お腹じゃぶじゃぶ。

隣席のおばちゃん、樟脳のニオイきつし。
勘弁してくれ(>_<)

まめさんや、頼むから余計なことはせんでくれよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 忙しい時に限って・・・・。 | トップ | 帰ってきたのである。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-12-12 12:12:46
今スタバっちゅうことは、今日はあのイヤがらせ光線はお休み!?


それはそれでちょっとさみしい・・・気もする・・・
きっと (斉藤)
2006-12-12 12:55:29
まめじろう氏は、トイレの砂を混ぜ混ぜしているでしょう・・・
隣のおばはん (りんまま)
2006-12-12 13:30:06
私はミスドで
となりのおばはんに「おなら」されたことがあります・・・
樟脳でヨカッタ。。。
Unknown (ひぃ~さん)
2006-12-12 14:10:08
今日のまめちゃんのネムネム光線を見にきました。
今日はないようですね。カクッ。
今頃まめちゃん、何してる??

↓オヤジ様の資格試験の合格、おめでとうございます。
目の前で美味しそうに飲んでいたら、辛いでしょうね(涙。。。
その パンフは・・・ (KAACH)
2006-12-12 14:39:26
テーブルの上にあるパンフレットは、
年末年始の海外旅行のでやんすか?
いいな~。
いつからで何日の予定ですか?

名所を訪ねる観光旅行ではなくて
やっぱりグルメ旅行なんですよね。

それと
おとうはん資格試験合格おめでとうはん。
いつの間に、お勉強してたのかな?
たしか、夜は酒しか飲んでいなかったぞ。
やるときゃ、やるんだ。
Unknown (苺ちょこ)
2006-12-12 21:24:00
お腹じゃぶじゃぶ

メモメモ…

私も飲み物と飲み物を頼んでよくなります。
今度から使おうっと。

樟脳…爆笑!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-12-13 01:47:09
《miyayaさんへ》
すっかり変態的なファンが付いてしまったな
あれ、UPしてる自分もやられるんで
諸刃の剣だったりする・・・・・




《斉藤さんへ》
ふっふっふ。
トイレ、セーフでした
やっぱいいコですよ、こいつは




《りんままさんへ》
「おなら」・・・・・

年寄りって、時々えげつないことを平気でしますよね


ところで今日15時からボケ老人が
行方不明で、防災無線で呼びかけてます




《ひぃ~さんへ》
ま、いつもは私が痛飲してるんで、
たまにはね
焼肉屋のノンアルコールより、
鮨屋のジュースの方がこたえるな

あしたはネムネム光線、飛ばそうかな




《KAACHさんへ》
「るるぶパリ」ですよ
日曜、出国です
もちろん食って飲むために行きます

怖いのは胃腸の調子

ウチのテーブルがひっ散らかってる理由は、
オヤジの勉強道具のせいもあるんですよ




《苺ちょこさんへ》
樟脳・・・・・・
年寄りに言わせると、あのニオイが効いてる印だそうですよ
クリーニングから帰ってきた服も、
樟脳臭が付いてて、
慌てて虫干し

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。