でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久しぶりに撮れました!(おまけの動画付)

2011年10月12日 14時12分18秒 | 動画


昼休み、帰宅すると・・・・
   
珍しい 箱に入ってる

   
いやいや、だっておまえ

最近は敷いてばっかりだったじゃないか
   
・・・・・・・・・・


それにしても・・・・
   
しげぇ・・・・

   
あっ いやっ その・・・・

でも、その入り方、ヘンじゃね?
   

上から見てみると・・・・
   
なんでタテヨコ逆で使うのだろう

   
あの箱も、よくあんなムリな要求
柔軟に応えるもんだゼ



快適そうだね
   

でも、お昼にするから、付き合ってくれない?
   
何に忙しいって言うんだ


ま、そんなワケで・・・・
   
久しぶりに「入ってるトコ」、撮れまスた


あ、ところで・・・・

先日の『病院へGO!』の際に、動画を撮ったの、忘れてまスた
ロクな画像じゃないですが、久しぶりにまめさんの絶叫なんかを・・・・
   
ケータイの方はコチラから

楽しんでいただけたでしょうか

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です


クリアファイルプレゼント、応募総数、約1,400だったそうです。
たくさんのご応募、ありがとうございました
300名の当選者の皆様、発送までもうしばらくお待ちくださいね~

そして次の企画発表まで、待てしばし
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« いつもひっそりと・・・・。 | トップ | ふわっとろオムライス。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-10-12 14:14:21
始めて箱の中で正しくバコれましたね(#^.^#)
サイズ的には3Lの人がMをはち切れんばかりに着てる感じですな…(笑
返信する
うひひっ (平蔵)
2011-10-12 14:48:46
絶叫と言うには可愛らしい声ですこと

もう良くなったのかしら?
まめちんにとってある意味、
ハゲるより酷い目に遭ったね

一応「箱」は入るモンだって
解ってはいるんだね?
返信する
絶叫って (シエルまま)
2011-10-12 15:48:57
絶叫っていっても
おしとやかに聞こえてしまう・・
絶叫のお顔もかわゆす~
それにちまっと
箱に「入って」いるまめちんの
横顔もかわゆす~
車の中のまめちんみて
あ~アメショだったんだ~
なんてあらためて思ってしまった。
返信する
啼いてる~ (ちはりん)
2011-10-12 16:04:28
ネコみたいに啼いてる-。
抗議してるんだろうけど、
お身体はキャリーに半分入ったままで、
お行儀いいですね。
病院から帰ったら、もう大丈夫だよ~。
返信する
まじ しげ~ ()
2011-10-12 16:06:27
カメラのアングルもあるかもしれないけれど
すごさがめちゃめちゃ伝わってきて
大笑いしてしまった~(まめちんごめん、さんきゅ~)
おかげで元気でました。ちょっといろいろあって。

絶叫かとおもいきや、なんちゅ~かわゆい声の
まめちん。
返信する
丸 三角 四角 (ねこばば様)
2011-10-12 16:24:18
まめち まめち まめちゃ

んが入る。

四角い箱にまめちゃんが

入る。

縦 横 無視してまめちゃ

んが入る。

ばこったまめちゃんが

可~愛い(^人^)
返信する
(≧∇≦) (ちえ)
2011-10-12 17:44:31
は、は、箱がぁぁぁぁぁ
入っとるぅぅぅぅぅぅぅ
縦横逆ぅぅぅぅぅぅぅぅ
あー おもろい はぁはぁ
返信する
うん、もう~ (にまめ.)
2011-10-12 18:11:15
病院行きの写真ではもっと絶叫してるような感じ・・・うん、まぁ~叫んでる。
ま、見てるわたしが話を大きくしてるけど・・・

箱・・・なんだか健気な気がする。
意地でも入るにゃんことの戦いやなぁ~

1400人も応募、まめちん、人気もんやなぁ
返信する
Unknown (ゅぅ)
2011-10-12 19:41:46
まめアニキの声、カワイイ~!
返信する
Unknown (うさ)
2011-10-12 20:25:23
うわー!!
まめじろうの鳴いてる動画チョー可愛いっ!!
想像してたのは「ウ゛ナァ~オ」だったのに「ニャーオ」って鳴いてる!!
やっぱり猫だったんですね(ノ><)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。