でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もういちど正しく。

2011年10月25日 14時12分21秒 | まめじろうな日々


お隣のまめじろうさん・・・・・
   
腰の肉を引っ張り上げて、毛皮の洗濯ちぅ

   
何かとジャマになるモノが多いらしく、一苦労のご様子で・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・


まめちん?
お肉がジャマになって、キレイに舐めれてないんじゃないの?
   
あぁ、そう

   
うぁ・・・・・

   
ひぃ~っ

   
いやぁ・・・・すごい毛が飛んでるなと思ってさ

   
ぷちっ

もぉ1度ただしく

「おばはん」じゃなくて?
   
よろしい



そんな今日のおまけの1枚・・・・・
   

じゃ、火曜日もあとちょっとっす
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      おいしくて、ワリと腹持ちもいいです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 箱が壊れたら・・・・。 | トップ | 動線上のまめじ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじょぉさんん~~? (王子のばあや)
2011-10-25 14:53:59
いや、いくらなんでも、
妖精までで 止めておきましょうよ。

あ、そか、永遠の24歳だもんね~。
まめじろうサンも苦労するよねぇ。
ストレスによる脱毛とか、気をつけてね。
ま、まめさん (あさみん)
2011-10-25 15:50:13
お肉邪魔でかけない。。。
まるで自分のようでしたよ。

みのもんたさんに、お嬢さんは言ってもらってください(笑)
いや~、ほんと (平蔵)
2011-10-25 16:44:27
窓際さんは、どっから見ても
『おじょうさん』ですよ?

だから、黙っていれば
Unknown (たろさん)
2011-10-25 16:53:46
ファイル当たって昨日届きました~。
まめちんありがとうー!!
無言劇 (ねこばば様)
2011-10-25 18:44:25
妖精

永遠の24才

おぢょうさん




まめちゃん ファイトー
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-25 20:17:52
妖精に妖怪にあたしンちのおかんにおじょうさん…窓際さんがますますわからないよぉ~!!
Unknown (もぇ)
2011-10-25 22:20:47
お ぢ ょ う さ ん ?



私まだまだこちらに伺いだして日が浅いのでアレなんですけど…オンナは一生「オンナノコ」なのだと、自分に言い聞かせております。
Unknown (もぇ)
2011-10-25 22:20:47
お ぢ ょ う さ ん ?



私まだまだこちらに伺いだして日が浅いのでアレなんですけど…オンナは一生「オンナノコ」なのだと、自分に言い聞かせております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。