でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そしてゴミになる。

2021年10月03日 09時43分45秒 | まめじろうな日々


目を覚ますと・・・・

わたしの枕のすぐ上で
寝てくれていましてね


ずっとソコで寝てくれてたの?


まめちん


と、ふと視線を隣に向ける。


いつの間に

あそこは洗えないので
入っちゃダメと言っているのに・・・・

別にずっと
そばにいてくれたわけじゃない
ってコトか




先日から言っている掃除機の話なのだが
やはり調子が悪くてね。

オヤジ:来ちゃダメよ~ 


修理をはじめるオヤジ・・・・


結果は、


オヤジ:あれ?動かない 

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


口角下がって不機嫌顔とか
イヤですしねぇ。
 
でもコレって、こういう値段なんだなと



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 目もすっきり。 | トップ | オヤジのびちょびちょ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-10-03 09:58:59
あ…
おとぉはん( ̄▽ ̄;)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕
Unknown (にゃんころ)
2021-10-03 12:36:24
まめちんヨシヨシ👋おとぉーはん壊したと?と思ってるまめちん😣
Unknown (ちーたん)
2021-10-03 12:37:36
あれ?動かない!の画像がシュール😂👏
空気感とまめちんの目線👀( *´艸`)クスクス
Unknown (かぼちゃん)
2021-10-03 17:47:34
あ、おとーはん…💦
やらかしたかな❓️❓️ 後ろのまめちんが
面白いな😃あ~( ̄▽ ̄;)みたいなw
Unknown (ふちゃみん)
2021-10-03 19:11:33
美とは、お金と時間はかかるものよね~。
掃除機、どうなったかな?
Unknown (るー)
2021-10-03 19:46:45
何とも言えない。。。おとうはんとまめちんの距離感。。。おとうはん掃除機動かんのか~~~~い笑わせていただきました。ありがとうございました。可愛いね。。まめちん
Unknown (シエルまま)
2021-10-03 21:27:58
お、おとうはん
まあ買ってもらおう

まめちゃんおとうはんのそばで
見守り隊ご苦労様
お目々も綺麗にしてもらって
良かったね
ご機嫌にすごしてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。