でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とおせんぼ。

2022年02月18日 09時18分48秒 | まめじろうな日々


ほんっと、おもしろいねこだった。

通りたいんだけど


いや、あんたこそドアの前で
なにやってるワケ?


いや、まぁ、そうだろうけど
なにもドアの前に座り込まなくても・・・・


別にどこも行きませんよ


いや、待て。出たいんだよ


いや、あたしはただ
玄関の・・・・


だから行かないってば
って、なに?
そんなにママンと一緒にいたいの?

・・・・


いいのかい?


カギ、開けられないぞ?


オヤジが帰ってくるんだよ。


分かったなら早くおどき


なんならあんたが
開けてきれくれてもかわまないんだぞ?


・・・・


あ、ちょっ


くそ




そんなきのうの晩ごはん。

あるもの並べて酒のアテ


いつものマグロ。
ごま油たらしてユッケ風。


エプロンさんにいただいた
加島屋さんのレンチン鯖味噌。


残ってたもやしナムル。


残ってたから揚げ。


おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


四国・高松のカレーうどん。
2人前メール便でなんと970円
 
賞味期限は55日。
ネット限定品だそうで


例の低糖質クロワッサンは
期間限定で10%OFFになってます。
 
罪悪感のないクロワッサン


あと、こっちは罪悪感の塊。
 
あんバター



 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめの上のおうじさま。 | トップ | 温度。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopunopu)
2022-02-18 09:57:22
まめくんとのかけあい、おもしろくって楽しい。まめくんの性格をわかっていてその上での着想がなんとも微笑ましくって。たぶんまめくんにとっては不本意なコメントもあったのかな?わかりませんが。窓際さんの更新と変わらないユーモアに感謝です。
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2022-02-18 11:47:59
まめちんが、窓際さんを見上げているお顔!
子猫みたいで可愛くて
大好きです
返信する
Unknown (シエルまま)
2022-02-18 12:22:53
気が済んだら
場所移動
毎日忙しかったね~
まめちゃん
だからママン物足りなくなっちゃうよね
でも猫飼いってのは
本当にこんな会話しちゃいますよね~
返信する
Unknown (ねこママ)
2022-02-18 12:38:19
窓際さん、更新ありがとうございます。
窓際さんと、まめじろうさんのやりとり面白いんだけど、窓際さんの靴下見てたら、にゃんこ同士のやりとりになって
会話がはいってこなーい
返信する
Unknown (まゆ)
2022-02-18 12:46:57
まめちゃんは、ほんと面白く、
可愛い猫さんでしたね。
窓際さんの事が大好きで、
気を引きたかったのかな?
返信する
Unknown (りょりママ)
2022-02-18 12:50:24
まめちん、本当は、おかぁはんに抱っこして欲しかったとかーー?
見上げて、邪魔して、本当に可愛いなぁ。
飲みにいったら置いてかれるから寂しいよねぇ。
何で言ってるのか、何を考えてるのか知りたいなぁ。
うちの猫も、何だか見上げてひゃんひゃん鳴いたりして、美味しいものだせーって言ってるのかと。
知りたいなぁ。

まめちん、ふわふわひらひらの身体で、そばにきたり、毛皮探したりしてるのかな。もうすぐ猫の日だよー。まめちん、急いで💦💦
返信する
Unknown (チャンプ)
2022-02-18 14:35:44
まめちゃんとの会話最高に楽しかったですね
まめちゃんほんとにかわいい💞
ずっとずっと大好きです
返信する
Unknown (akesakura)
2022-02-18 14:51:43
まめちんに通せんぼされたら、行けないなー笑
おとおはんのためにどいたはいいけど、キッチンに向かうまめちん笑笑

会いたいよー。まめちん😊
返信する
Unknown (toritonjet)
2022-02-18 15:01:26
まめじろうちゃん🐱✨日課の⁉️いやがらせ〜🤣楽しそうでしたね🎵😄
返信する
Unknown (にゃんころ)
2022-02-18 16:34:05
まめちんナデナデ👋ママンさんの好きやけんちょっといじわるしとるとやろ~☺️まめちんてばー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。