でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、ただいま!

2010年02月10日 16時53分56秒 | 動画

まめじろうに会いたくて、急いで予約より1本早い飛行機に。
   

さすがにさびしかったのか、旅から帰ると歓待してくれるまめじろう。
   

とりあえずの急ぎ更新で、
   

帰宅のお知らせでございます
   
さ、洗濯でも干すか・・・・・


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 枕の取り合い。 | トップ | ジャマだと言われる。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-10 17:16:26
やっぱ、すごい喜びようだねぇ

戸を開けたとたんに可愛い声で~
お待ちかねだったようね

まめちんの声に、うちの子、反応しまくり
Unknown (ともにゃん)
2010-02-10 17:37:13
お帰りなさ~い

いつ見ても「喜びの舞」はカワユイねえ。

まめじろうさん、よかったね!
やっだぁ~ (ネボスケ)
2010-02-10 17:45:50
な~んだ、まめちん甘えた声だしちゃってぇ
ぶぅ、ぶぅ、いうも声ちゃんと聞こえちゃってるしぃ
ほんとはおかぁはんのことだいしゅきなの、バレバレよ

まめちん、こんばんからまた安心して
指定席のコカンでおやすみできるね~

窓際さん、おかえりなさい
胃袋におさめたすばらしいお料理の数々
じっくりご披露、楽しみにしてま~す
くぅぅぅぅ…… (shanmao)
2010-02-10 17:50:50
まめちんのあまりのいじらしさに
胸がキュンっってなりました……
おかえりなさい (のあママ)
2010-02-10 18:18:52
窓際さんおかえりなさーい
まめじろう嬉しそうですね
何はともあれ (平蔵)
2010-02-10 18:28:09
まめちん、良かったなぁ
あんな声で鳴かれたら、母親冥利につきる
ってもんでしょう。

これで私も安心して呑みに行けるってもんです
今夜は呑むぞ~~~っ
Unknown (la chatte noir)
2010-02-10 19:33:20
お帰りなさいませ。

まめちゃんの、声って、可愛い~。
何はともあれⅡ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-10 19:38:21
一便早くして母親冥利につきますねぇ。
親子揃って所定の位置でゆっくりお休みくださいませ。
4トラも楽しみにしておりんす。
おかえりなさ~い! (ちはりん)
2010-02-10 19:42:27
まめちんの、あの喜びよう かわいーっ
あの声でお出迎えだなんて、窓際さん、羨ましいっス
おかえりなさい♪ (じゅじ)
2010-02-10 19:53:24
いつもの毒舌まめちんとは別猫のようですね~
こんな風に熱烈歓迎を受けると
1便早めたかいがありますねww

窓際さんの胃袋におさまった数々のブラボーなご馳走。。
指をくわえてみたました・・

家族揃っての団欒!まったりとお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。