でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマだと言われる。

2010年02月10日 21時23分12秒 | まめじろうな日々

ってなワケで、昼過ぎ無事に親孝行の旅から帰宅

まめじろうさんはと言うと、
   

早速かよう
   

いや、ダメとは言わないけどさぁ・・・・・
   
・・・・・・・・・


しかし、わたしだって血中ネコ濃度が落ちてるワケで、
取り急ぎモフっとつなぎ充電したいのだが・・・・・
   
まめじろうさんは、オヤジに夢中熱中充電中

   
オヤジ:「う~ん・・・・・・」

オヤジは、街で買ってきた、マンガを読んでいるのである
   
オヤジ:「まめちん、重いよぉ

   
オヤジ:「ちょっとジャマだから、下りてくれる?

   
ざまぁミロ  ぶぶっ

   
ぬぉぁっ



そんな今夜の酒のアテ
   
ひさしぶりに取り寄せた、“一生に一度は食べたい”、
【佐藤水産】鮭のルイベ漬

   
イクラ増量で食うと、最高に旨いのである


そんでもってデセールは、
大阪でキャサリンにもらったチョコレート。
   
きゃし~、旨いです。ありがとう

じゃ、「4トラ」でも書くかな


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      とにかくお勧めっす


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめちん、ただいま! | トップ | おふとんサンドイッチ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-10 21:30:03
充電しながら~おとぉはんにお話し聞いてるとこ
なんか~奥さんっぽい感じだねぇ
待ち焦がれてたのに~おとぉはんったら・・・
もっとまめちんとラブラブしてよ~
でもそっけないとこが好きなのかな?

4トラ、見てきたよ~
どれもこれも美味しそうなもので目の保養させて
もらいました

今夜は、まめちんは股間寝だねぇ~
Unknown (道具から入るオンナ)
2010-02-10 21:46:00
ミシュランガイド、お役に立てたみたいで~

ハマの宴も楽しみにしてまぁ~す
おかえり、おかえり (にまめ)
2010-02-10 22:22:11
おまめぼっちゃま、喜びの舞いから一転「いけずぅ」ないつもの生活にすんなり移行しちゃって・・・う~ん、素直に甘えればいいのにね
おとぁはん、半そで??そこまで暑いの??この辺りもガスってて息苦しい程むんむんです。では、ゆ~くりおやすみなさい
Unknown (まいめろにゃん)
2010-02-10 22:24:28
血中猫濃度、これすごくいい言葉ですね。
私も、かなり低下しています。

まめちゃんの動画の声、可愛いですね。
これで、ちょっと血中猫濃度がアップしました。

投稿用の数字が、8888で、何だか嬉しい。
お帰りなさい~ (ねこみみぶくろ)
2010-02-10 22:34:21
おとぉはんのお膝に乗ってるまめちんのお顔やっぱりかわいいですね
4トラの宴も楽しみです
わたしは今日仕事休みだったので実家のお嬢さんで血中猫濃度上げてきますた。ただヤツのおけつがちょっとくさかった
Unknown (やっぱり道具が1番)
2010-02-10 23:08:32
作る楽しみまだわかってないケロりんなんでね

道具揃えないと気合いが入らないワケよ

困ったもんだね
うあぁぁっっ (shanmao)
2010-02-10 23:20:22
まめちんの幸せそうな上目遣いと
愛らしい手つきはマジ鼻血モノの妖艶さ!
これに落ちないおとぉはんこそ
ものごっついツワモノかと思われー……

今夜も4トラの書き込みに夢中になりました!特に千花のお碗や鯛の塩昆布添えお刺身、柴漬けご飯等、思い出すだけでもすぐに食べとうございます~
でも実は、上海に居る上にもともと情報に疎い性格ということもあって、ミシュランの3星が付いていたということ自体を知りませんでした。個人的にはちょっと意外な感じもする3星……窓際さんの「華の無い画ヅラ」の意味、わかるような気がしてます。何はともあれ、眼福を頂きありがとうございましたv

Unknown (ヒトミンチョ)
2010-02-10 23:58:48
きゃーぽち!
Unknown (ちゃちゅけ。)
2010-02-10 23:59:44
いつも、楽しく拝見しています。
まめちんが、いつもハッピーでありますように。
なんだか、湿っぽいコメントでごめんなさい。
いつも、癒してくださってありがとう。
いやぁん (きゃし)
2010-02-11 08:32:30
ここにもいるいる、血中猫濃度0オンナ(笑)

じゃ、私は早速今日にでも、『ムッキーちゃん』
実践するかな!
って、この時間すでに、泥酔してる私って・・・(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。