でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

枕の取り合い。

2010年02月10日 13時40分00秒 | まめじろうな日々

ねぇ、その枕、ちょっと貸してよ
   

いいじゃん、ちょっとだけ
   
使ってないなら貸してよ

   
まめちんのケチぃ~

ちょっとぐらい、いいじゃないか
   
・・・・・・・・・・・

   

快適そうだね?
   
でもさ、ちょっとしか使ってないじゃん。

空いてるトコ、貸してよ
   
いいじゃん。

おかぁさんもお昼寝したいよ
   

ま、そう言わず
   

そんなケチ言わなくたっていいだろぉ~っ
   
いいじゃん ちょっと貸してよ

   
ごっ ごめんなさい

   
ま、そんなワケでまめじろうさん、

お気に入りの枕で、
   
・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      動画もヨいっす。買ってヨかった


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ニオイを一気に消し去るには... | トップ | まめちん、ただいま! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その獲物は僕のもの (にまめ)
2010-02-10 13:51:33
きゃ~、まめちん、まるで獲物に喰らいつく、ち~た~かと思っちゃたよ
まぁ、窓際さん相手だからこんなにえばってるんだろうけど・・・ふぅ。ね、おまめぼっちゃま
だからぁ・・・ (平蔵)
2010-02-10 13:51:38
それは『枕』ではないんだよ
しかし、自分の物だという認識はしてんのね?

まめちん、もうちょっとの辛抱だよ。
おとぉはん&おかぁはん、もうすぐ帰ってくるよ~
およだが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-10 14:02:15
い~っぱいついてるかも・・・
ちなみにあたしの枕は~
うちの子のおよだがついてるよ~
だから、ほぼ毎日お洗濯です

まめちんにとって、タワーとねこキックは
じぇったいに譲れないものなのよね~

今日はまた、喜びの舞があるでしょうね
まめち~ん、充電切れてないか~い?

Unknown (隠居)
2010-02-10 14:03:40
まめ殿、シッターさんと仲良くなれました?
今夜は貸して・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-10 14:11:35
ただ今
機上のヒトかな・・・
今夜はご子息相手にカロリー消費ですね。
雨にあわずに帰れるなんて良かったです。
いいなぁ~ (まこ)
2010-02-10 14:56:18
まめちん…その枕になりたいよォォォ~(^O^)
まめじろうさんはいつでも (shanmao)
2010-02-10 15:08:17
ステキな暴君……
なんか、むっちゃ死守してるわねぇ~ (のんたん)
2010-02-10 15:12:06
「ぜったいいや」とか、「だめ」の顔がかわいいわぁ~、なんていうのぉ?正直な気持ちが表現されていて、おりこうさん!って思うのよねぇ~。
窓じろうは、写真撮るのうまいよねぇ~
よく、とらえてるわ。だけども、どうしても、ちょっかいを出している、窓じろうがかわいくも、思える・・・よせばいいのに、また嫌われる!「これはぼくの!」って、チーターそのものだね!最後の写真はわたしの、モロタイプ。
ベロがそっくりかえってて、鼻までなめちゃってるのが、かわいらしい。
窓じろうはどう思う?(そろそろ窓じろうという、あだ名はやめたほうがいいのかしら)
勝ち誇る猫さま (たいたい)
2010-02-10 23:15:26
まめちん
誇らしげな勝利のご様子ですね♪

我が家も最近 朝になると
枕には 猫さまの頭だけが乗っかってます(負)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。