でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこの生活。

2021年05月18日 21時43分14秒 | まめじろうな日々


えーっと・・・・

なんでこぉなってるの?


オヤジ:「とられたの

なんで取り返さないの?

いや、あんた、何やってんのよ
またシュミのイヤガラセ?!


いや、ソコ、オヤジが座るって
分かっててヤってるのよね


返してあげなさい


はぁ?

オヤジもオヤジである。
なぜすっころがして
取り返さない


オヤジ:「もういいの。」


オヤジ:「まめちんはにゃんこだから。」

にゃんこ・・・・

にゃんこなのである


そんな今夜の晩ごはん

オヤジの好物、モランボンの
春雨入り麻婆茄子。


ひき肉増量で、四川山椒もばっちり効かせて。


ま、今夜もなんとかなりまスた


そんな今夜も夜は更けて・・・・

シュミのイヤガラセも堪能したのか
やっと静まったたまごっち。


やっと自分の場所に戻ってくれて・・・・


やっと眠るねこ、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、面白いんですよ。
 
まるごと柿シャーベット

あと、この五穀おはぎ
 
もちぷちっと、旨そうでね
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ケツと菊。 | トップ | やくたたず。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-05-18 22:09:38
お父さんさま!こんなかわいいまめちん見たら、許せますよねぇ😁
Unknown (しょーくん)
2021-05-19 00:00:31
数は限られますが、麻酔専門医がいる医院もあります。
それで万事が万事 OK とはいかないでしょうけれど…
都内では、歯科専門医があって、一昨年掛かりました。
愛猫は 9 歳。
麻酔はごくごく弱く… との説明を受けて、施術に踏み切りました。

難しいですよね。
この子のために、判断しなければならない。
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-19 19:39:27
まめちんはにゃんこだから…割り切るおとぉはんがすごい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。