まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さぶろう巣立ち!!

2015年11月10日 07時54分55秒 | 子育て

さて,いよいよさぶろうの巣立ちです



だして~ だして~

さぶろうだけね




記念撮影

じゅにあにそっくりだね~

どこいくですか~


まめじゅにも一緒に

車酔いもなく 到着


きゅーたパパですよ~


ぼくの匂いがする

そんなわけないけどね


パパさぶろうです

よろしくお願いします

はじめまして さぶろうです


ぼくこのおうちの子だった気がします


おせわしてくれて どうもです

おばちゃんたち またあそびにきてね~



 

寂しがる様子もなく

あっさり きゅーたパパん家の子になったさぶろうでした

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

ちなみに 狩りの仲間に「さぶろう」がいるので きゅーたパパが

「とーちゃんの名前何?」 「えーっと,じゅんいちです」

じゃ,「じゅん」でいいな

と,改名してさぶろうは「じゅん」になりました(笑)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後半年!! | トップ | 気がついた!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-11-10 08:52:41
ちょっと~~名前が笑えるんだけど~~
じゅんって(爆)
巣立ちで少ししんみりしてたのに
最後の名前で爆笑だわ~~
じゅんはじゅにちゃんの子供だから
きっと島一番の猟犬になるよね!
頑張れーー
返信する
Unknown (mimi)
2015-11-10 09:01:41
あ~、さぶろうくん行ってしまったなぁ・・・・・
なんて、しみじみ読んでいたら、
名前で大笑いしてしまいました。
なるほどなるほど、
でも、一度で覚えてしまったなぁ。
がんばれ~、猟犬じゅんくん。
返信する
がんばれU+203CU+FE0Eサブちゃん (あうみ)
2015-11-10 13:52:02
サブちゃん。
巣立ちしたゃったんだね(´Д` )

きっと、
たくましい猟犬になるねU+203CU+FE0E

サブローあらため
ジュンとはU+2211(゜Д゜)

まるで、
まめ蔵さんが狩りにいくみたい笑笑
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-11-10 22:30:41
さぶろう改めじゅん!(なんだか呼びにくい(笑))まめ蔵さん、じゅにちゃん、きゅーたパパ譲りでいいお仕事できそうですね!!まめこさん、愛情たっぷりこれまでおつかれさまでした。残るみんなも数日かぁ嬉しいけど、サビしいですね~。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-11 12:00:29
ななルテアさんへ

そうそう,しんみりしていたのに(笑)
きゅーたにしろエリザベスにしろ
名前のセンスがパパはすごいわ(笑)
じゅんのとったシシを楽しみにするわ~


mimiさんへ

あっさり名前が決まってしまいました,
名付けのセンスがすごいです(笑)
がんばってシシを取ってきてもらわなくっちゃね!!


あうみちゃんへ

さぶろー無事に巣立ちました,
でも,じゅんって(汗)
すごいセンスをもってるね,
シシをみんなでいただかなくっちゃね☆


bigumaroさんへ

じゅん,いい仕事しそうだね(笑)
シシを無事に見つけられるかしら?
きゅーたに弟子入りです,
あっさりきゅーた家の子になりきってたわ☆
返信する

コメントを投稿